綠滿中午葡萄酒豪華時刻到俯瞰庭院“現在和永遠現在和永遠”

_RDV0013

然而,作為 mokuren 靜靜地坐著、定義一個有尊嚴、符號樹可以從花園"連理樹木像一座充滿存在感的古老城堡一樣大氣的建築、こちらのオーナー様と新たなシェフとのコラボレーションにより生まれ変わっています。咖啡廳及餐廳"現在和永遠的現在和永遠"先生201312 月 3 日 (星期二)法式餐廳重新打開為。廚師這次將會在這裡尾上成彰先生、後整理培訓在岐阜縣多治見、"Grandxiv Hamanako在義大利"希韋盧奇科爾"是它務marete 廚師約十年在義大利和法國進來、充分利用這項技術已栽培為止、♪ 它是一家殖民地法國荷蘭餐廳,以自己的菜園為中心,融合了東西方。

RIZ0132

看風景前你的花園的時候你可以享受四個季節、享受美味的食物的幸福時光。現在、這次也要提前預約。、我們將享用大江廚師的omakase課程的午餐。通常功能表中、如下所示。

午餐款待廚師
您可以選擇三個來自五個開胃小菜起動器。湯、魚類菜肴、肉類菜肴、甜點心、麵包、咖啡 2850 日元 (稅排除)
肉做的菜、麵包、咖啡 1600 日元 (稅排除)
-魚類菜肴、麵包、咖啡 1400 日元 (稅排除)
-義大利面、麵包、咖啡 1250 日元 (稅排除)、義大利麵食的季節性飲食、麵包、咖啡 1850 日元 (稅排除)
(以上 3 門課程、+ 1000年日元由三個開胃菜和甜點,你可以添加)

由廚師款待
-開胃菜、湯、魚或肉菜、甜點心、麵包、咖啡 3800 日元 (稅排除)
-開胃菜、湯、魚類菜肴、肉類菜肴、甜點心、麵包、咖啡 5000 日元 (稅排除)
• 開胃菜 2、湯、魚類菜肴、肉類菜肴、甜點心、麵包、咖啡 6500 日元 (稅排除)
首頁推薦殖民地 v 扳手 (每個已結合成 5 板每個服務酒精) 湯、甜點心、咖啡 12000 日元 (稅排除)
* À la carte 也可用、當然根據您的預算或宴會預訂。

_RDV0011

在這一天、とても気候が良く中庭を望みながら優雅にスパークリングワインをいただこうと中庭のテラス席へとお邪魔してみたのですが初夏の風の心地良さを感じるのは何もわたし達人間だけではないようでがその場所を占領(笑)もともと蚊にとても刺されやすい旦那様はものの数分で見事に3箇所もチクリとされてしまい腫れ上がってしまう始末。說這話、数分で退散し中庭を眺望できるカウンター席へ移動させてもらうことにしました(笑)次回テラス席を利用する際には虫除けガードを持参しようと思います♪

_RDV0004

“阿斯托利亞冷酒 9.5 ピンク」イタリア ヴェネト州 4,500円

如果酒精含量9.5%從什麼到瓶子9.5義大利在威尼托被命名為Spumante。瓶子塗有白色塗層、裡面的淡粉色在倒入之前是一種享受。。這裡、金屬絲部分也是粉紅色的,軟木塞的底部也是粉紅色的統一。、全是粉色,這是仁裡先生現在的形象顏色! 什麼、通過在軟木塞底部放置粉紅色矽膠、打開軟木塞非常困難。。還有、不要露出一張痛苦的臉、微笑著打開大廳的負責人石川縣先生。。細膩的泡沫,呈薄而脆弱的粉紅色。スッキリとした味わいでありながらフルーティーさも感じることができプチ贅沢な時間の幕開けです「昼間から羨ましい限りです♪」和、石川さんのボヤキが入りながらも楽しいランチタイムをスタートさせましょう♪

_RDV0005

アミューズ「ソーテルワインに漬け込んだフォアグラキャナールをキャラメリゼ 由比産桜海老添え」

貴腐ワインに漬け込んだフォアグラをキャラメリゼ表面はカリッとしており芳醇な香りと甘味が広がり口中でとろっととろけるフォアグラそこに香ばしい桜海老の食感を楽しみながらバゲットに乗せていただきます♪

_RDV0007

本日の鮮魚おまかせ料理「青鯛のロースト 初夏の朝採り野菜 ノイリーソース」

青鯛の皮面をカリッっと香ばしく仕上げ採れたて野菜と一緒に魚にも野菜にも相性の良いノイリーソースで。番茄和西葫蘆、黃秋葵、青刀豆、蘆筍、茄子、ポロ葱スナップエンドウなどなど旬の野菜がたっぷりといただけます♪

_RDV0009

“法式麵包”

_RDV0012

おまかせの魚料理の後は尾上さんにおまかせで肉料理をオーダーするとわたし達の大好物の鴨肉があるとのことそちらに合わせて赤ワインを開けてゆっくりじっくりとデキャンティング♪

_RDV0016

「コスティエール・ド・ニーム ラ・ソムリエール シャトー・ド・カンプジェ」フランス 6,000円

「ワインを世に伝えるソムリエへの敬意を表して」の意が込められ女性をイメージしたワイン。它是、ラ・ソムリエールエレガントで上品かつ力強く濃密なシラー100%の赤ワインですカシスやブラックベリーのジャムのような濃厚な果実味とスパイシーな味わい程好い酸味が全体を引き締めてくれますしっかりと濃密ながら飲み心地が良く柔らかさを兼ね備えたシラー鴨肉との相性抜群です♪

_RDV0022

おまかせ肉料理「フランス産鴨ポワレ トマトロースト たもぎ茸・ヒマラヤ茸・原木椎茸 バンブランソース」

じっくりじっくりと手間暇をかけて鴨肉をポワレその弾力と噛む毎に楽しめる風味は無類の鴨好きなわたし達には堪らない一品ローストして甘味を引き出しとろっとろに仕上がったトマトと風味豊かな茸たち。最重要的是,、尾上さんの料理はソースが絶品です!見事なまでのバランスに優れたソースは到底真似できない美味しさです♪

_RDV0024

「ドイツの塩」

料理は入らないけれどもつまみに塩が欲しいと我儘を申す旦那様に尾上さんがこのドイツの塩を出してくださいました日本酒ならまだしも赤に塩?と首をかしげるわたしを横目に満足気につまんでおりました(笑)天然石のようにキラキラと輝く塩の塊細かく削ると滑らかな口溶けと優しい味わいコクを感じる美味しい塩です♪

_RDV0025

「紅茶 ウイスキー」

随分とゆっくり時間をかけていただいた赤ワインの後の〆は石川さんが配慮してくださり紅茶にウイスキーを添えて余韻を楽しませてくれました香り高いウイスキーをお好みで紅茶に垂らすことで芳醇でコクのあるウイスキーと香り豊な紅茶の相性が抜群です優雅な午後のひと時そのまま行くとディナータイムに突入してしまいそうな時間でしたのでお暇することにしました(笑)尾上さん石川さんご馳走様でした♪

咖啡廳及餐廳現在和永遠腎
濱松石北-ku,町 8501 2 電話:053-428-7000
上班時間:10:00-22:00週一閉館:星期四
http://wp.lenri.com/

浜松市北区都田町8501-2

留言

您的電子郵件地址將不會發佈. 所需欄位標記為 *

滾動到頂部