Hashigo酒我的美味菜肴"堵塞",然後將其吞下倒酒

IMG_0894

在隸濱松總醫院位於住吉街沿同一住戶一刀切、說起午飯總是是在擁擠的餐廳與酒吧包括免費到晚上的感覺"果醬果醬"先生。。它非常受常客和女性顧客的歡迎。、一見さんでも気軽に入れる馴染みやすいお店。在晚上、アラカルトのメニューが豊富でお手頃価格のワインをいただきながら美味しい料理をつまむ光景が良く見られます♪

_RDB0038

在計數器 6 座位前面的店廚房、表 2 席位、2F 桌席位 4 座 x 2 和、在櫃檯、關閉作為和田的擁有者/廚師、這是一家餐廳和酒吧,您可以輕鬆享用美味的西餐。。幸運的是這一天、客入り前のカウンター席にお邪魔することができました♪オーナーシェフのEI 和田嘉幸先生、後來在大倉酒店培訓、2006在 7 月 25 日。要成為獨立、今年2014年在夏天8年下一個、早くも9年目を迎えることになるそうです。在這一天、徒歩圏内の「喜好燒的心」さんで100円ビールと食事を楽しんだ後にこちらへはしご酒!少しお酒が入っていることもありこの日も和田さんと楽しい会話が生まれます!穏やかで優しい口調の和田さんですが相も変わらず愛情與婚姻を募集中。和、一体何年同じことを言っているのか・・・とお互いに一笑したばかりです(笑)ここ最近の和田さんは口髭を生やされ一層怪しい雰囲気を醸し出していますが「決して男性が好きなわけではないですよ!」とそこだけは強く主張され断固として反論されていました(笑)いつかきっと素敵な彼女さんを紹介してくださる日を楽しみにしていますね♪

_RDB0033

"Marchidoborlan 杯酒。法國白 600日元

キレのあるフレッシュな飲み応えの爽やかな白比較的大きなグラスですが他ではなかなか見ないほど並々と注いでくれます。600円とかなりリーズナブルにも関わらずサービス精神旺盛な和田さんワインの品揃えはリーズナブルで美味しいものをセレクトされています気軽に飲める価格帯が嬉しいですね♪

_RDB0040

"蝦 ajillo"750 日元

その日のお勧め黒板メニューをオーダーたっぷりのオーリーブオイルでグツグツと熱々で提供されるピリッと辛いアヒージョは小海老のみならずエリンギやしめじも一杯!バゲットを添えてくれるのでたっぷりとオリーブオイルに染み込ませていただくとワインの当てに最高です!並々一杯のワインと美味しい一品料理をいただいた後はとあるアーティストの打ち上げパーティに出向こうと思います!和田さん、我會再來 ! ~ !

堵塞
濱松市中區-顧住 10/1/24 吉電話:053-471-1115
上班時間 11:30-14:00 18:00-23:00 週一閉館:週二
http://www.confiture.jp/

濱松市中區-顧住吉 10/1/24

留言

您的電子郵件地址將不會發佈. 所需欄位標記為 *

滾動到頂部