At all times、Wine & dining Abend smile to manage about 1000 bottles of wine at its best

_RID0139

肴町のぬいやビル4Fにありますワイン&ダイニング「Abend アーベント"And it's name、ドイツ語で仕事の後の”自由時間”を意味します”ワインを心から楽しむ場所を提供したい”という想いが込められているそうです和ダイニング さくらさんで美味しい食事をいただいた後はもう1軒行こうということで遅くまで営業されているアーベントさんにお邪魔することにしました♪

_RID0148

Here you will、レストランウェディングや結婚式の2次会会場として利用することも可能で100名ほどまでの収容が可能な大きなホールです♪

_RID0140

「生ビール」 またまたこちらでもビールで乾杯本当にお強い澄田夫妻です♪

_RID0146

「ドライフルーツ」945円 イチジク、Mango、枝付き干し葡萄、Pineapple、Cranberry、バナナなど♪

_RID0149

「前菜の盛り合わせ」1,575円 ホタテ貝柱とヤリイカトマトのファルッシ桜肉のタリアータイベリコ豚のチョリソーフリッタータ♪

_RID0150

「ズワイ蟹のクリームコロッケ」1,260円

遅い時間の揚げ物に躊躇しましたが目の前にあると食べてしまう意思の弱さが(笑)

_RID0156

「ジュヴレ・シャンベルタン 1er カズティエ/フィリップ・ルクレール 1999」

ジュヴレ・シャンベルタン村の5つ星の偉大な生産者であるフィリップ・ルクレールのフラッグシップの1つ ”レ・カズティエ”カズティエはジュヴレ・シャンベルタンの一級畑ですが”オー・コンブ・モワンヌ”と並んでグラン・クリュを超えると言われています♪

_RID0152

ソムリエにサーブしてもらう瞬間をパチリ

_RID0155

樽香の中に果実の風味がほんのり感じられまろやかな甘みを帯びたピノノワール100%スパークリングワインの会からの流れで飲み続ける至福の時間は早くも深夜1時を迎えてしまい急激な睡魔に襲われた帰りの代行の車の中ではグッスリと眠りに就いてしまいました遅くまでお付き合いくださった澄田夫妻ありがとうございました♪

Abend アーベント
浜松市中区肴町322-1ぬいやビル4F TEL:053-456-5601
Hours of operation:18:30-27:00 Closed on Mondays:Monday
http://www.a-bend.com/

Hamamatsu Naka-ku Sakana-machi 322-1

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Scroll to top