中國菜 100 花的肉,給蔬菜晚餐耐力平衡

IMG_2332

談到中國布希三葉草山、2013年8月でOPENして丸7年を迎えた「100 華中國酒樓"先生。。植西鎮"中國菜 IBE什麼、分別在中國菜現在轉移京都議定書 》"菁華-也許-"是他的哥哥門徒。這裡的商店是宮廚師松下坤和他的妻子陳沫沫 2、在預訂繁忙的工作日和週末,您可以看到兼職工人在大廳里移動。。我經常在商店開門后等待。、它是最好預訂。我們總是使用計數器、人の入り具合を見計らって入店しています。哦,是的、桃香很少在繁忙時段接電話。。一定有很多人因為即使要求預訂也無法聯繫而感到難過。。實際問題、就像沒有足夠的人。、這是因為我們優先考慮那些親自訪問商店的人。。當我看著他們四處走動而不休息雙手時,、つい電話に出てあげたくなっちゃいますけどね(笑)この日の夜も17時半からのお客様で1回転した19時半を回る頃、2回転目のお客様であっという間に満席です!平日の夜に2回転もするお店はそうそうにないでしょうね!

_RIZ0014

この日のお勧めボードメニュー昨年の年末に来店して以来で新年明けてからは初の来店となります新しいメニューが気になりますね♪

_RIZ0017

「鶏肉のパリパリ揚げ」1,260円

鶏肉の皮目に水飴を塗りオーブンでじっくりと焼き上げるようで出来がありまでに20分ほど時間を要します北京ダックの皮のようにカリッカリの食感が楽しめる1品お好みで七味と塩またはレモンをかけていただきます箸休め的な存在で添えられた野菜とフルーツ(林檎と苺)鶏料理は他にもわたし達お気に入りの「サクサク揚げ」もありますよ♪

_RIZ0015

「餃子8個」420円

百華さんの餃子は野菜たっぷりの甘めの餃子です奥様のモモちゃんが焼くのですが今回の焼き加減は油が多かったのか揚げ餃子みたいになってました(笑)

_RIZ0019

「スタミナ丼」800円

カウンター席で隣のお兄さんが美味しそうに食べているのを見て思わずわたし達もオーダーしました旬野菜をたっぷりと豚ロース肉とニンニクの芽が入った豪快なスタミナ丼ですタレは少々甘め百華のシェフ松下くんは「リーズナブルで美味しくボリュームたっぷり!」がモットーなのでたくさん食べる方には非常に有難いお店です。然而,、わたし達の希望としては量は少なくしてくれても良いので、1品1品ブレない味わいが欲しいところこんなこと書いたら松下くんに怒られるかな!?(笑)

100 華中國酒樓
位址:濱松石知縣萩山 2-40-5 電話:053-476-9110 週一閉館:星期一
上班時間 (星期二坐) 11:30-14:00 17:30-22:00 (星期日) 11:30-14:00 17:30-21:00(滑油)

浜松市中區萩丘2-40-5

留言

您的電子郵件地址將不會發佈. 所需欄位標記為 *

滾動到頂部