那是附在袋井焙烤食品他們的“開關+”蛋糕店“開關領域”美容院

_RIB0080

Fukuroi 之美"SWITCH スイッチ」さんのオープニングスタッフとしてオープン当初からずっと活躍し続けているスタイリストの梨沙ちゃんこと鈴木梨沙ちゃんが事務所に仕事の依頼を兼ねて打ち合わせに来てくれましたその際に嬉しいことにSWITCHさんの姉妹店である「SWITCH+ スイッチプラス」さんに併設しているパティスリー「Switch Branche スイッチブランシュ」さんの焼き菓子を差し入れてくれましたよ♪(嬉喜)

_RIB0084

Switch Brancheさんにて1つ1つ丁寧に焼き上げられている焼き菓子のフィナンシェやショコラサブレパウンドケーキたちこちらのパティシエ袴田明紀奈さんはもともと磐田市で名の通る西洋菓子店「家田(いえた)」さんで7年間パティシエとして働かれていた経験をお持ちで旬のフルーツや美容食材を使った心と体に嬉しいスイーツを得意とし素材の味を大切にした洋菓子を提供されています店名の”Branche”とはフランス語で”木の枝”を意味するそうでケーキを食べた人一緒にカフェで過ごした人たくさんの人に幸せが木の枝のように増えてつながっていくことを願い付けられたそうですそんな想いの通り優しい味わいの焼き菓子ばかりで心がほっこり温かく癒されるティータイムが過ごせそうです梨沙ちゃんお心遣いありがとね♪

RIC0085

Switch Branche スイッチブランシュ
2715-3 袋井縣國能 TEL:0538-44-3311 週一閉館:每個星期一、第2日曜日
惠普 HTTP://www.hms-switch.jp/patisserir/
博客 http://switchplus.hamazo.tv/

袋井市國野 2715-3

留言

您的電子郵件地址將不會發佈. 所需欄位標記為 *

滾動到頂部