可愛麵包麵包房是婚姻 sakana Cho 唯一的城鎮

IMG_1058

麵包房打開旁邊鎮味酒家市場萬寶至 2013/5/3"婚姻婚姻肴 sakana 町"先生。。冴えるようなブルーの外壁が目印ですここ最近街中にはパン屋さんが無かったので街中付近の方々には嬉しい限りのお店。和、ビオラ田町の事務所から徒歩圏内のパン屋さんというのも嬉しいのです。這家商店、池之間的市場我越來越、巴爾馬淵先生。、酒吧 Mabuchi1Fさんに続く姉妹店の1つで更には2013年8月26日にオープンされたばかりの比薩店 EST! 比薩店 EST而且我也喜歡的姐妹店!

IMG_1059

店前のボードにはスタッフお勧めのパンをランキングで5位まで掲示されています。1位はなんとカレーパン!初めての方は参考になりますね。和、最近ドリンクのテイクアウトを始められたとのこと街中オフィスの方にしてみれば美味しいコーヒーと共にパンを食べたいという方には嬉しいサービスです♪

IMG_1050

商店、すっきりと白を基調にし清潔感溢れる雰囲気の中レジ横にはすっきりとした平置きのショーケースの中に整列されたパンたち横の棚にはバゲットやパンドミーなどがいっぱい並んでいます夕方17時を過ぎた頃にお邪魔しましたがまだ選べるほどに種類が残っていて嬉しかったです♪

IMG_1056

こちらのパンはバゲットをはじめバタール、麵包、パンドミーなどの食事パンやクロワッサンなどのデニッシュ系やブリオッシュなどの菓子パンが可愛く整列していますパン屋さんのショーケースの前で悩むこと数分この時間が幸せなんですよね♪

IMG_1051

そして購入したパンをそのままいただけるように小さなテーブル席が5つあり10席のイートインが用意されています♪

IMG_1060

"咖喱"230 日元

特製カレーにチーズと野菜をトッピング!ブロッコリーに茄子とこんがりと焼かれたチーズ濃厚なカレーに野菜の甘さが優しくマッチングします♪

IMG_1061

"莎莎香腸"180 日元

フォカッチャ生地にチョリソーとサルサソースチョリソーがボリューム感もありちょっぴりピリ辛なのでお酒の当てのおつまみなどにも良いですね♪

IMG_1063

"乳酪麵包"180 日元

モッツァレラチーズとナチュラルチーズが入っていますがチーズのパンにしては比較的あっさり目なのでモーニング等にサラダやヨーグルトと合わせていただくのも良いですね♪

IMG_1064

"Andonuts"130 日元

昔懐かしのアンドーナッツはわたしのおやつの定番です(笑)つぶあんがギッシリ詰まっていますパンを購入すると姉妹店のPIZZERIA EST!ピッツェリア エストさんのオープン記念の割引チケットをいただきました!なんと割引券1枚につきマルゲリータ900円が→500日元でいただけるそうです!(嬉)早速近々お邪魔してみようと思います♪

婚姻婚姻肴 sakana 町
濱松市中區-ku sakana Cho 317 17 電話:053-456-4265
上班時間:10:3019 分鐘:00 週一閉館:每個星期三
博客 http://purintai80.hamazo.tv/

濱松市中區-ku sakana 町 317-17

留言

您的電子郵件地址將不會發佈. 所需欄位標記為 *

滾動到頂部