簡單的貨物掛川選定的容器“安妮·朱爾斯”

_RIZ0870

掛川の雑貨コレムの美千代ちゃんのところでさやかさんと美千代ちゃん御2人にコトコト市の取材をさせてもらった後にさやかさんのお店「アンジュール unjour」さんへ久々にお邪魔しましたこの近くに掛川市立総合病院と袋井市立袋井市民病院を統合した公立の新病院が5月に中東遠総合医療センターとして誕生するのですが道路も新しくなりきっと周辺の開発も進むことから人通りも多くなることでしょう

_RIZ0861

_RIZ0864

_RIZ0863

在這一天、ここのところずっと気になっていた作家・鈴木史子さんの作品の珈琲カップを求めてカップと小皿をうまく組み合わせてカップ&ソーサーにするのですがあるだけのカップを横に並べてみるとひとつひとつが手作りというだけあってどれもそれぞれに顔立ちが違い味わいがあって迷ってしまいますね相方と2人で「どれがいいかな~♪」なんて一緒に選定するのもまた楽しいものです選びに選んだカップ&ソーサーで美味しい珈琲が飲める時間を楽しみにしたいと思います購入したカップはまたのちほど紹介しましょう♪

シンプル雑貨 アンジュール unjour
掛川市高御所1198-1
上班時間: 水・木・金曜10:30-16:30
+月1回土曜営業10:30-16:30
http://unjour-tencho.jugem.jp/

掛川市高御所1198-1

留言

您的電子郵件地址將不會發佈. 所需欄位標記為 *

滾動到頂部