♪燒津的最好的朋友這兩個工資排在蜂蜜打號

_Ic0080

我が家の前に燦々と太陽が降り注ぐ中、2台のマセラティが揃いました左のシャンパンゴールドに輝くスパイダーは焼津の親友ともちんの愛車ハニー号です。和、お隣右手は我が家の愛車3200GTの白マセ子ちゃんGW中ですが東名は空いていたようで焼津から浜松までの道のりは1時間とかからなかったそうですよ同じマセラティでフェイスがほぼ同じでも、3200GTはツインターボ一方スパイダーはNA(自然吸気)なのでまったく乗り味が違いますと言ってもわたしは相方と違ってスパイダーの乗り味を経験していないので、至少整潔、今度はハニー号を是非是非運転させてねー!互いの愛車を眺めては惚れ惚れするマセ馬鹿なわたし達(笑)おうちに上がって暫しティータイムを楽しむことにいたしましょう♪

留言

您的電子郵件地址將不會發佈. 所需欄位標記為 *

滾動到頂部