富山の古い街並みを残す岩瀬で作家活動に励む陶芸家「釋永岳」ギャラリーへ

IMG_2048

富山に帰省している間に古い街並みを残す岩瀬で作家活動に励む陶芸家の釋永岳くんのGalleryに出向きお会いして来ました!

Lade Gourmet & Hotel Web Magazineの【器と旅するシリーズ】第1弾でお世話になった釋永岳の器は、シンプル且つシャープなDesignで料理を活かす作品となっています!

岳くんは現在オーダーを受けている作品に打ち込む中、新作の制作にも意欲を燃やされておりますので、新作が完成した暁にはladeでもいち早くご紹介できるかと思います!楽しみですね!

今後も引き続き彼の作品を国内のみならず海外にも羽ばたかせるため、ladeとSiNQでの活動にてお手伝いさせていただきます♪

今回も釋永家の家族となったブリティッシュショートヘアのMocoくんとのしばしの触れ合いがわたしの癒やしとなり、焼きたてほやほやという「どら焼き」に舌鼓し、楽しいひとときを過ごさせていただきました!

次回は釋永家にて開催予定の「熊を食す会」を楽しみにしております!

IMG_2046

IMG_2044

IMG_2037

IMG_2042

IMG_2036

IMG_2033

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る