「カーヴユノキ」1日1組限定の岩瀬の隠れ家フレンチレストラン

IMG_0025

岩瀬には1日1組限定のフレンチレストランがあり、富山の美食家たちが口を揃えて「行ったほうがいい!」と
お勧めしてくれるその名も「カーヴ・ユノキ」へ!

こちらは「酒商 田尻本店」の裏になり、長屋となる蔵!

と言っても、急なアポなし来店で予約できるわけもなく、食事はまたの機会になってしまいますが、
タイミング良く夜の仕込みをされていたオーナーシェフの柚木 栄樹さんにお会いすることが出来ました♪初めまして♪

前回、東京の友人にも紹介したばかりの素敵なお店!

優しく温厚なお人柄と顔立ちの柚木さんとの暫しの歓談を楽しむことが出来ました!仕込み中に有難う御座います!

来春の富山TourのResearchとして、先ずは事前にわたしたちが予約を入れて堪能してみたいと思います!
浅野さん、岳くん、谷口さん、紀子ちゃん、是非ともカーヴユノキさんにご一緒してください!

IMG_0045

IMG_0024

IMG_0030

IMG_0034

IMG_0037

IMG_1418

IMG_1421

IMG_1422

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る