新しく生まれ変わった「東急プラザ銀座」で日本と台湾の友人たちと歓談!

img_4102

銀座最大級の大型商業施設として、今年3/31に数寄屋橋交差点にオープンした「東急プラザ銀座Tokyu Plaza Ginza)」でShopping!

「Creative Japan ~世界は、ここから、おもしろくなる。~」というコンセプトのもとカフェやレストランといった飲食店をはじめ、ファッションやインテリアに生活雑貨などなど幅広いジャンルのショップが125店舗出店しています!

東急ハンズの新業態として「参加し、味わい、出会いがある」をテーマに設けたカルチャーを発信する7階フロア「HANDS EXPO」内に「和」のショップがあるとのことなので、早速足を運んで様々な日本独自の文化デザインを取り入れた作品に目を奪われていると、「あの…ayacoさんですか?」と声を掛けて来た可愛い子ちゃん!

ここは東京。
わたしを知っていらっしゃる?

目の悪いわたしは、その可愛いらしい女子に近付いてみると…「あ!台北の!」と台湾の日本料理店「祥雲龍吟Ryugin」で働いていたJoyce Shihが目の前に立っているではありませんか!

日本に語学留学していたのは知っておりましたが、まさか、まさか、こんな嬉しい偶然の再会があるとは♪

日本で1年間学んだJoyceは近々台湾に帰国予定とのことですので、また台北でお会いしましょう!

その後は同じフロア内にあるカフェ「HANDS EXPO CAFE(ハンズ エキスポ カフェ)」に立ち寄り、待ち合わせをしていた東京の友人である三浦 崇二郎ちゃんとLunch Meetingです!

輸入中古車販売をしている「株式会社クールマン(Coolman)」を運営される二郎ちゃん!

近々、会社兼ショールームのお引越しをされるそうでお忙しく活躍されています!二郎ちゃん、頑張ってくださいね!

img_4101

img_4077

img_4076

img_4075

img_4072

img_4099

img_4079

img_4096

img_4095

img_4098

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る