「The LALU 涵碧樓」日月潭に面したインフィニティプールサイドで休息タイム

IMG_7602

日月潭の湖畔に佇むレイクサイドリゾートホテル「The LALU(ザ・ラルー)涵碧樓」には、
全長60m、幅8mもの巨大な屋外プールがあり、水温は23度から26度前後となり、
暖かな陽射しのもと、ゆったりとスイミングが楽しめます♪

IMG_7606

スイミングウェアを持参し、スイミングを楽しむのも良いですが、
プールサイドのデッキチェアに腰掛けながら、
心地良い陽射しを感じ、読書タイムとしても緩やかな時間が過ごせます♪

IMG_7610

湖側は湖面の視界の高さに合わせ、
日月潭と繋がっているかのように見えるインフィニティプール!

IMG_7614

深さは膝下の深さから始まり1.2~2.0mにまで及び、
徐々に深さを増していき、小さなお子様から大人までが悠々とスイミングを楽しめます♪

IMG_7617

開放感に溢れ、木々に囲まれたインフィニティプールでのひととき。

IMG_7627

気候も過ごしやすく、ゆったりと余暇を過ごすに相応しいホテルとなります♪

The LALU(ザ・ラルー)涵碧樓
所在地:南投縣魚池郷水社村中興路142號
TEL: 049-285-5311
http://www.thelalu.com.tw/

2件のコメント

  1. 江間美智子
    2024/02/24

    ザ ラルーでのアフターヌーンティが
    豪華で美味しかったので来月行きます。
    ビッフェ方式は土、日だけだと知り、急遽その曜日を日月潭で過ごします。
    浜松市との友好関係にあるとは嬉しいです。出身地です。
    浜名湖にどこか雰囲気が似ていますが
    山の上にある湖なので、天候が変わりやすく、食事をしながら湖を眺めていると落ち着きます。
    予約で席が取れないなんてことのないように祈りばかりです

    返信
    1. lade
      2024/02/24

      ラルーに再度宿泊されるのですね!私たちも大好きなホテルの一つです!
      日月潭は個人的に対岸までの距離感から浜名湖というより
      私たちが住んでいる佐鳴湖畔の方が雰囲気が近いかなと思っています。
      確かに天候が変わりやすいエリアですので2~3日は連泊したいところですね!
      ぜひ楽しんできてください!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る