陶芸家「釋永岳」台湾マーケットを視野に入れた今後の展開を打ち合わせ

IMG_0068

明治時代に建てられた日本家屋が今も多く残る岩瀬の街へ!
こちらには、わたしたちが応援している陶芸家【釋永岳】の工房とGalleryがあり、
今回は台湾への輸出商品の確認と新たなProjectに向けての打ち合わせに出向きました!

国内外からのオーダー製作に日々精を出す岳くんですが、
現在の受注に関してはおよそ8ヶ月待ちで了承を得ている状態とのこと!

新たなオブジェの製作も視野に入れているようで、
着実に夢に向かい一歩一歩前進する果敢に取り組む姿勢に元気をいただきました!
住まいも兼ねているGalleryで奥様の釋永 愛ちゃんに最近仲間入りした新しい家族を紹介してもらいました!
にゃ、にゃ、にゃんと!ベンガルのLillyちゃんとブリティッシュショートヘアのMocoくんの愛らし過ぎるその眼差しに、
すっかり長居をしてしまいました♪

IMG_9943

IMG_9946

IMG_9947

IMG_9951

IMG_9953

IMG_9963

IMG_9955

IMG_9957

IMG_9978

IMG_9976

IMG_9972

IMG_9990

IMG_9968

IMG_9983

IMG_9986

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る