lade | WEB 雜誌,德拉埃斯普列亞

它專注于美食,濱松市、 靜岡、海外旅遊、提供的生活方式的資訊,如設計 WEB 雜誌小巷

風山樹林酒店頂樓套房在佛教收集。。排隊的親戚 !

2014/09/17

_RD20089

屏風のようにそびえたつ立山連峰世界有数の山岳観光ルートは訪れる人々の心を揺さぶる圧倒的なスケールが眼下に広がりますそんな美しい立山連峰に抱かれるかの如く場所に佇むホテルは2014年8月28日(木)在"大Sunpia立山“比”風立山的酒店森林新近已重新開放的“!根親屬的家在一個全新的酒店的丈夫剛剛被重新構建模塊將聚集在追悼會♪

_RD20092

大堂

_RD20093

休息室

_RD20087

這一次、こちらの最上階フロア一帯を根建家一行で貸切にされたようで各家族毎にお部屋を振り分けてくれましたフロアで他のゲストとすれ違うこともないので家族水入らずの時を楽しむことができます♪

_RD20081

豪華雙床

わたし達夫婦のお世話になるお部屋は最上階のデラックスツインシックな色合いとエレガントなソファふかふかのタイルカーペットでどこかクラシカルな雰囲気を醸し出しています♪

_RD20083

洋間の隣に小上がりの和室があり和の趣と洋の快適さを兼ね備えたとても落ち着けるお部屋です♪

_RD20079

和、何といってもこの最上階からの山ビュー!富山県富山市および中新川郡立山町を流れ富山湾に注ぐ一級河川で七大河川的考慮之一是“常願寺川“這是一個可以見證♪

_RD20129

曼玉(無需更換的女人熱水)

_RD20131

熱水旅遊公共浴室

_RD20136

6洗澡的種類和兩種桑拿

_RD20133

「あわすの温泉」は美肌の湯ともいわれるアルカリ性単純硫黄泉です露天風呂からは立山の山並みを眺めながら親族と初めての裸のお付き合い(笑)滑らかな肌触りの湯でお肌はつるつるとなりました♪

_RD20094

和室の宴会場テーブル椅子のセッティングなため足が楽なのが嬉しいです温泉に浸かり疲れを癒した後は親族一同で大宴会のはじまりはじまり♪

_RD20102

這一次、料理長自慢の富山の幸で贅を尽くした和食会席膳が楽しめる「懷石料理膳食計劃」でオーダーしてくれてありました♪

_RD20105

お酒が強い人が多い根建家のドリンクは飲み放題プランに決定です!瓶ビールに焼酎(芋・麦)ウイスキーとソフトドリンクをそれぞれにどれだけ頼んでも2時間内であれば大丈夫だそうです先ずは長兄であるお義父さんの挨拶と共にビールで乾杯です♪

_RD20099

先付け

_RD20097

開胃菜

_RD20106

生魚片

先付けでは富山の恵み三種盛り合わせにはズワイ蟹の菊和えホタルイカの醤油漬けぜんまいの胡麻和え。開胃菜、秋刀魚利休焼き海老塩レモン毬栗甘露煮松葉銀杏丸十(飾り薩摩芋)お造りは鮪の平作り、更大的五條鰤、甘海老など

_RD20112

砂鍋菜

_RD20109

強肴

_RD20113

釜飯

鍋料理はあなん谷醤油仕立ての松茸、Hilgendorf saucord、鶏つくね紅葉麩、姬菇蘑菇、白ねぎ、雪裡蕻。強肴は富山県産牛のステーキの和風ソース温野菜添え釜飯は富山県産コシヒカリを火を点けて目の前で炊く演出もあり炊けた合図とともに富山の名産である揚げ白えびを入れてかき混ぜれば香ばしい香りが漂う白えびご飯の完成です♪

_RD20115

油炸食品

_RD20117

饅頭

_RD20118

止め椀

揚げ物はゲンゲの唐揚げエビ天衣揚げ、茄子、獅子唐蒸し物はズワイ蟹の餡かけ茶碗蒸し。期間、椎茸と三つ葉が入り柚子の香り纏わせて止め椀は車麩の赤だし汁

_RD20123

ビールに焼酎と飲み放題の時間ギリギリまで楽しみ食事の最後は季節のデザートで〆てから一同は最上階ホールのスウィートルームで二次会スタート!亡きお婆ちゃんの話から子供達の幼い頃のやんちゃ話などの話に華が咲き兄弟をはじめとし親族揃って過ごす久々の賑やかな夜は深夜にまで及びました♪

_RD20139

深酒を浴びてゆったりとしたベッドで心地良い眠りに就いた朝は快適な目覚めを迎えます旦那様は二夜に渡って二日酔い三日酔いが抜けないようですが(笑)朝食は、2階レストランで「きときと朝食バイキング"。”きときと”和、富山弁で”新鮮”平均值。和洋折衷で用意されているビュッフェ形式で美味しいモーニングをいただきましょう♪

_RD20140

ホテルでいただく場合のこういう朝は決まってご飯党旦那様は和食を選びわたしは洋食を選択します日本でのビュッフェは本当に品数が多くてサービスも良く海外旅行とは差が歴然ですね!

_RD20143

シェフ作りたてのオムレツ

_RD20145

富山縣水稻、配上鰹魚、味噌湯

_RD20146

冷奴

_RD20148

洋食プレート盛り合わせ

_RD20149

ヨーグルトとフルーツ

_RD20150

咖啡

_RD20078

緑豊かな立山連峰の大自然が織り成す力強い景色と澄んだ空気雲はすっかり秋の空模様と言った感じです清々しい朝を迎えて親族一同ホテルで解散!わたし達は時間が許される限り富山の空気を満喫していこうと思います♪

風立山的酒店森林
富山県富山市原3-6 TEL:076-481-1126
http://www.morinokaze-tateyama.com/

富山県富山市原3-6

靜岡自治州西部充分資訊上美食餐廳在東京、 名古屋和海外!
食物日誌版本緩存目前提供資訊上美食餐廳,在超過 700。
< kakesta ★ 蛋糕到 >
http://tabelog.com/rvwr/kakesta/
事件和烹飪網站相冊
看到相冊已被谷歌的拍照 lade。
裝載的相冊
https://plus.google.com/u/0/collection/w6LhRB

"向日葵餐廳"豪華的一夜。我也想在富山縣的義大利 ! らいちょうバレーで立山山麓と富山湾を一望!ゴンドラに乗って1,188mの山頂へ!
"向日葵餐廳"豪華的一夜。我也想在富山縣的義大利 !
らいちょうバレーで立山山麓と富山湾を一望!ゴンドラに乗って1,188mの山頂へ!

答覆

驗證碼


lade - 生活方式網路雜誌 | lade - 生活方式 WEB 雜誌 | 公司概述 | 谷歌 +
版權所有 (C) 2013 lade. 保留擁有權利。 版權所有任何未經授權擅自的複製的文章和圖片