「帝国ホテル」創業125周年を迎えた歴史ある特別階インペリアルフロアに宿泊

IMG_2037

東京での宿泊先は前回もお世話になりました
「帝国ホテル(Imperial Hotel)」へお邪魔します!
エントランスロビーの装花は、
太陽のように眩いばかりのYellowが可愛い向日葵です!
お仕事を済ませて15時にCheckinすると
研修生の新人さんが爽やかに
とても気持ち良い対応をしてくれました!笑顔が素敵ですね♪
ポーターに荷物を運んでいただきながら、お部屋へ向かいます!
今回はクラシカルな本館の上階にあたる
特別なImperial Floorになり、
フロア専用の着物姿のゲストアテンダントが出迎えてくれました!

IMG_2053

IMG_2350

IMG_2127

IMG_2126

IMG_2133

IMG_2143

IMG_2148

IMG_2159

開業1890年(明治23年)以来、国際的にも高く評価されてきた「帝国ホテル Imperial Hotel」の客室は、
本館の570室と新設されたタワー館の361室を合わせて総客室931室もあるのです!
今回は本館14階の特別階「Imperial Floor(インペリアルフロア)」に宿泊し「デラックスルーム」へ!
本館インペリアルフロアの「デラックス」は、42㎡の広さを誇り、
イギリスのデザイナーであるジュリアン・リード(Julian Reed)がトータルコーディネートを担い、
クラシカルで落ち着いたインテリアとともに居心地を重視した機能的で快適な空間を提供しています♪
嬉しいことにウェルカムドリンクは、グレードアップされ「静岡」の「緑茶」をセレクトされているとのこと!
地元民としては嬉しい限りです!
さらにインペリアルフロアでは、18時〜20時はハッピーアワーとなり、
ビールやワイン、ソフトドリンクが全て無料でサービスされます!
Apéritifとしてビールに白ワインをいただきました!

IMG_2153

IMG_2171

IMG_2195

IMG_2189

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る