lade | WEB 雜誌,德拉埃斯普列亞

它專注于美食,濱松市、 靜岡、海外旅遊、提供的生活方式的資訊,如設計 WEB 雜誌小巷

"鄭王廟"去一次日落從湄南河的曼谷半島酒店意見

2015/02/19

IMG_6619

宿泊ホテルの曼谷半島酒店さんに戻るためにChao Phraya Express チャオプラヤー・エクスプレス・ボート乗り場のNo.13のPhra Arthit プラアーティット船着場(別名Banglampoo バンランプー)頭部。Chakkraphong Road チャクラポン通りを渡ってRam Buttri Road ランブトリー通り如果提前、左手に「掃管笏 chanasongkram (寺)"因為、そちらを囲むようにあるRanbutori街をそのまま進みましょう♪

IMG_6614

チャクラポン通りRanbutori街の交差点には市内観光ツアーをリーズナブルに提供している篤篤が目に付きました篤篤の上に運賃表を見せており佛寺などの王宮地域までがB50(日本円にしておよそ180円ほど)と記載されています考山路で客引きしてきた篤篤に価格を提示してもらったらB150(日本円にしておよそ540円ほど)と言ってきたところもあるためこちらはかなり良心的な価格のように思います必要がないため乗ってはいませんが良心的な篤篤に出会えると嬉しいですね♪

IMG_6660

Ranbutori街を寺院に沿って進むとT字路が見えてくるのでそちらを右折します後は真っ直ぐ進めばPhra Arthit Road プラ・アーティット通りにぶつかります♪

IMG_6662

角に7-ELEVENの看板が見えたら、有プラ・アーティット通り它是。剛、喉が渇いたので7-ELEVENに入りましょう♪

IMG_5638

泰國で気を付けなければならないのはコンビニエンスストア等アルコールの販売時間11: 14:17時~24時までと制限されていることですこの時の時間は17在:を迎えるまであと2~3分と言ったところでしたがアルコール売り場にはこのようにシールが貼られており売ってもらえません他のショップでもカバーをかけたりロープで固定したりと様々な方法で制限されていますホテルやレストラン等では問題ありませんが外出先でアルコールを購入する際には注意が必要です。答案是肯定的、17在:を過ぎるのを店内で待ちきちんとビールを購入させていただきました♪

IMG_6666

プラ・アーティット通りを渡りTake a Boatと書かれた看板の路地に進みましょう♪

IMG_6667

No.13のPhra Arthit プラアーティット船着場(別名Banglampoo バンランプー)はこの奥にあります♪

IMG_6668

観光客の行く道には必ずお土産屋が軒を連ねます軒先には様々な国の国旗を掲げて歓迎ムードです泰國人的、明るく優しい人が多く笑顔が溢れる国というのが魅力の内の1つですね♪

IMG_6670

細道を通り抜けた先にNo.13のPhra Arthit プラアーティット船着場(別名Banglampoo バンランプー)の乗船チケット売り場となります♪

IMG_6674

帰りのチャオプラヤー・エクスプレス・ボート還、急行オレンジ・フラッグボートに乗るため運航料金はどこまで乗っても区間中の料金は一定でB15(日本円にしておよそ55円ほど)它是!

IMG_6675

No.13のPhra Arthit プラアーティット船着場(別名Banglampoo バンランプー)

IMG_6691

オレンジ・フラッグボート急行に乗船します♪

IMG_6692

No.12のPhra Pin klao プラ・ピンクラオ船着場からオレンジの袈裟をまとった僧侶が大勢乗り込まれてきました泰國於、仏教社会のため僧侶が尊ばれる存在で優先されます♪

IMG_6739

日中は「Wat Arun ワット・アルン」の修復工事中の柵がハッキリと見えて気になりましたが、剛、夕陽が背景にかかり逆光でぼんやりと映る姿が美しいです。如果原始、夜にライトアップされる黎明寺を写真に納めたかったのですがホテルの延遲退房の時刻が迫っているため今回は諦めることとなりました。下一次、もう少しゆとりあるスケジュールで観光を楽しみたいと思います♪

IMG_6813

美しい夕陽と静かな湄南河流量。もうじき陽が沈み煌びやかなネオンが灯されます♪

IMG_6830

No.1のOriental オリエンタル船着場到達、半島さんのホテル専用免費穿梭船を利用し対岸のホテルへと戻りましょう湄南河沿いのホテルは、位置很好、酒店有自己的シャトルボートチャオプラヤー・エクスプレス・ボートを上手く利用することによってアクセス環境も整っています曼谷の市街地にも程近くリゾート感溢れ優雅でラグジュアリーなひと時を過ごすことができる曼谷半島酒店さんに是非一度は訪れてみてください曼谷半島酒店のスタッフの皆さん短い期間でしたが本当にお世話になりました!さて急いでチェックアウトを済ませ「素萬那普國際機場讓我們頭上的“♪

曼谷半島酒店曼谷半島酒店
http://bangkok.peninsula.com/


IMG_6381

泰國曼谷旅遊特殊頁面

曼谷旅行的所有文章是可用在這裡!
http://lade.jp/thailand/


靜岡自治州西部充分資訊上美食餐廳在東京、 名古屋和海外!
食物日誌版本緩存目前提供資訊上美食餐廳,在超過 700。
< kakesta ★ 蛋糕到 >
http://tabelog.com/rvwr/kakesta/
事件和烹飪網站相冊
看到相冊已被谷歌的拍照 lade。
裝載的相冊
https://plus.google.com/u/0/collection/w6LhRB

刷新接受了足部按摩的“紹阿溫泉Shewasupa”按摩 愉快的時光,在素萬那普機場國際路易斯頭巾 CIP 休息室
刷新接受了足部按摩的“紹阿溫泉Shewasupa”按摩
愉快的時光,在素萬那普機場國際路易斯頭巾 CIP 休息室

答覆

驗證碼


lade - 生活方式網路雜誌 | lade - 生活方式 WEB 雜誌 | 公司概述 | 谷歌 +
版權所有 (C) 2013 lade. 保留擁有權利。 版權所有任何未經授權擅自的複製的文章和圖片