「The LALU 涵碧樓」移り変わる自然豊かな景色を誇り心温まるホテルをチェックアウト

IMG_7579

心休まる時を過ごした日月潭の湖畔に佇むレイクサイドリゾートホテル
The LALU(ザ・ラルー)涵碧樓」ともお別れの時間がやって参りました♪

IMG_7819

移り変わる自然豊かな美景と心温まるホスピタリティ溢れるサービスで癒されながら、
ホテルでゆったりとした時間を過ごすことができ、身体共にリフレッシュすることができました♪

IMG_7586

ホテルA館8階のフロントにてチェックアウト!

IMG_7584

フロントにて日本語が話せる黃文見(Vincent Huang)
お世話になった御礼を伝えます♪謝謝、Vincent♪

IMG_7818

PR Managerの郭怡君(Jennie Kuo)にもお別れのご挨拶を致します。
明るくて、溌剌とした彼女には滞在中の3日間、本当にお世話になりました♪(謝謝♪)

IMG_7826

タクシー移動で1時間程走行し、台中駅(Taichung Station)へと向かいます♪

IMG_7822

わたしたちの住まう静岡県浜松市にあります浜名湖と「友好交流協定締結式」を結ばれたばかりの
日月潭は、是非とも多くの日本人に訪れていただきたい風光明媚な場所となります。
そして滞在は、日月潭を代表する一流ホテル
The LALU(ザ・ラルー)涵碧樓」での心休まるひとときをladeはお勧め致します。
現在、「THE LALU Group」のホテルは、
世界的に有名なオーストラリア人の建築デザイナーであるKerry Hill(ケリー・ヒル)の設計で、
台湾の日月潭と中国山東半島の青島の「THE LALU Qingdao 青島涵碧樓」の2つとなり、
今後もアジア圏を中心に拡張されていく予定です。
いつか青島の「THE LALU Qingdao 青島涵碧樓」にも足を運んでみたいと思っております♪
謝謝!大家!

The LALU(ザ・ラルー)涵碧樓
所在地:南投縣魚池郷水社村中興路142號
TEL: 049-285-5311
http://www.thelalu.com.tw/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る