lade | WEB 雜誌,德拉埃斯普列亞

它專注于美食,濱松市、 靜岡、海外旅遊、提供的生活方式的資訊,如設計 WEB 雜誌小巷

基於更高的速度比在晚上回家享受臺北市基隆市乘坐計程車

2015/04/05

IMG_0359

基於基隆更多-速度運行、臺北市へ戻ります
時間是20在:をゆうに回っていましたがとても充実した楽しい1日だったため
印象、夜中まで観光したイメージがあったほどの達成感があります(笑)

IMG_0361

高速からの夜景で、"臺北 101」のイルミネーションを遠くに見ることができました
昼の様子しか見ていなかったためラッキーです!
その手前のビルは金融センターの「Farglory Financial Center(遠雄金融中心)"這是。
臺北 101 區的、夜のネオンが美しいようなので
將時間、昼も夜も行かれることをお勧めします♪

IMG_0371

対の王宮のように美しい高層タワーが並ぶのは、豪華酒店"MAYFULL 臺北大飯店 (臺北美富大飯店)"先生。。
這裡、高級肉食材を取り扱う「MAYFULL (當美福國)」さんの運営する新しい高級ホテルとなります
圓形霓虹燈看起來較小在後面"美麗華娛樂公園 (從行動公園美麗中國)」というショップングモール内の観覧車です
この周辺一帯は開発が進んでおり高層マンションホテルの建設等が多く
幾天前、ご紹介した「日本食品 sho Ryu 杜松子酒"或者"RAW",如建築還有高檔的餐廳,將在這一領域!

IMG_0372

基隆河に架かりケーブルのフォルムが美しい「大直橋"。
帰りは空いていたこともあり、大約30以及中山市 (中山)要來了!

IMG_0380

"西燕鍋人茶館"

以前"春水堂"這是在的地方"西燕鍋人茶館」さんが新規オープンされています
這裡、質の良い台湾茶葉を使用しタピオカミルクティーをはじめとした各種ドリンクに加え
お茶菓子や麺類、滷味、点心など幅広いメニュー展開となっています
中山の街に着くと、突然特裡さんが車を降りてこちらのお店「西燕鍋人茶館」に入店し何かを購入しているようです
わたし達は車の中で待機し特裡我在等待的回報
什麼!特裡從先生、お別れの餞別を頂いてしまいました!(感動)
特裡、謝,謝了 !

IMG_0381

金朱香港茶 (木薯奶茶) NT $ 75 (日本日元約 290 日元)

把它拿出來,給了我"金朱香港茶 (木薯奶茶)"
和很容易與厚厚的稻草的木薯澱粉木薯有吸i上gereru
上品な香りと優しい甘味のミルクティーと一緒に飲み込る程好いサイズ感のタピオカです
それでいてモチモチの弾力は面白くあっさりとしているミルクティーはとっても美味!
思考、あっという間に飲み干してしまいました
タピオカミルクティーって甘過ぎる飲み物で苦手と思っていたのですがこれで苦手意識を克服することができました♪

IMG_0395

特裡誰送給我們的禮物"牡丹紀子」の団扇
艶やかな牡丹の花の妖精が描かれています
夜市でいただいた食事代金を合計しお支払いを済ませ名残惜しくもお別れの時がやって参りました
特裡先生、日本語がとってもお上手でとてもハートフルで親切な方なので
心と心でコミュニケーションが取れる素敵なドライバーさんだと思います
沒有別的、タクシー料金や高速料金さらに待機料金込み込みの1日貸切でこの価格は格安です!
多くの日本人観光客の方に1計程車游我認為你應該!

 

臺北旅遊特殊頁面點擊這裡!
計程車遊覽的景點介紹一下子!

為您的 PChttp://lade.jp/taiwan/
智慧手機http://lade.jp/category/diary/travel-diary/taiwan/


靜岡自治州西部充分資訊上美食餐廳在東京、 名古屋和海外!
食物日誌版本緩存目前提供資訊上美食餐廳,在超過 700。
< kakesta ★ 蛋糕到 >
http://tabelog.com/rvwr/kakesta/
事件和烹飪網站相冊
看到相冊已被谷歌的拍照 lade。
裝載的相冊
https://plus.google.com/u/0/collection/w6LhRB

請嘗試當地食物立場叫臺灣城市"基隆廟口夜市"美食夜 "採取國光夼"乘坐巴士從臺北西月臺北火車站附近一座大廈到"臺灣桃園國際機場"
請嘗試當地食物立場叫臺灣城市"基隆廟口夜市"美食夜
"採取國光夼"乘坐巴士從臺北西月臺北火車站附近一座大廈到"臺灣桃園國際機場"

答覆

驗證碼


lade - 生活方式網路雜誌 | lade - 生活方式 WEB 雜誌 | 公司概述 | 谷歌 +
版權所有 (C) 2013 lade. 保留擁有權利。 版權所有任何未經授權擅自的複製的文章和圖片