lade | WEB 雜誌,德拉埃斯普列亞

它專注于美食,濱松市、 靜岡、海外旅遊、提供的生活方式的資訊,如設計 WEB 雜誌小巷

' 10,舊城"天空燈籠飛天空高希望對線運行,通過這條街的中間!

2015/04/01

IMG_9665

臺北市更多的車周圍1時間關於酒店
扁線在各站的最受歡迎10,站 (siefenjan)A區 10,(海芬)
基隆 (基隆)での食事を終えてタクシーでおよそ30分鐘の山道を進むと到着しました
10,的、街の真ん中を列車が走る珍しい光景やお土産屋が連なる賑やかな街並が楽しめ
進一步、線路の上から願い事を書いた大きな孔明燈 (燈籠)天空照亮你可以體驗!

IMG_9672

天津沿線兩側的謊言

IMG_9704

線路上に人が居る光景は何処か不思議なものがありますが
街全体がお祭り気分のような陽気さがあり天燈上げに来る観光客も多く賑やかな街並です♪

IMG_9710

在平靜的氣氛完全老扁鋼絲

IMG_9685

列車が通る時間が来ると一斉に線路から人が消えます
非常罕見的景象相機太靠一隻手的身體"我很危險! 」遊客經常抱怨經常 (哈哈)

IMG_9693

ゆっくりと進む列車ではありますがなかなかの近距離に驚きを隠せません

IMG_9694

令人興奮!

IMG_9727

我的振盪器 (笑) 是多少

IMG_9731

1在這一天20這種程度但是他將不會運行當地線由於
なかなか観れる光景ではありませんので観光客を含めわたし達も大喜びです♪

IMG_9706

10,著名天空燈籠"胡家孔明燈。
區 10,其中
的、天空照亮のお店が数多く存在しますが駐車場から程近い場所にあり
有有趣的擁有者的故事天上的光創始人店 (店天空燈籠電梯發起者)在店裡!

IMG_9702

在店裡、小さな天燈の飾りなどのお土産がたくさん揃います
左手に高く積まれたカラフルな紙で折られたものが天燈で購入するとお店の方が広げてくれます
一個顏色 NT $ 150 (日元日本約 590 日元)
4表面顏色 NT $ 200 (日元日本約 780 日元)
答案是肯定的、4パターン願い事が書ける4面色をお願いします♪

IMG_9682

兄弟店"我寫在這裡! 」和、最初に腮紅我粘貼!

IMG_9733

4面色のそれぞれは願い事の種類が異なり
紅色(赤)は健康と平安を願い黄色は金銭発財藍色(水色)は事業工作粉紅(ピンク)は幸福快樂を願います

IMG_9701

紅色的、自分達の名前を記し互いに健康で愛溢れる生活を送り台湾と日本も平和に過ごせるようにと願いを込めました♪

IMG_9736

黃色"金融資源,進。と記しました
正向更廣泛的財政資源という意味で財源がどんどん広くなって財運がアップするそうです!
四字熟語の文字は参考までに表に記されているので
自分で思い付く言葉でも良いでしょうし表から得て書き上げるのも良いでしょう♪

IMG_9738

皆で願い事を書き上げた家族の姿も微笑ましいです
必ず飛ばす前に天燈を広げた記念写真をお店の方が当人達の携帯で1枚1枚の色毎に撮影してくれます♪

IMG_9739

早業の如くお兄さんの掛け声でタイミングよく行う4面色ごとの撮影があっという間に終わると
我可能是。孔明燈爐火照亮的時刻已經到來!

IMG_9740

孔明燈が熱気で膨らんだ状態になるとお店の方が手を離すタイミングを合図してくれるため
2人で一斉に手を離し天高く舞い上がる孔明燈我會看到你!

IMG_9743

灯された天燈がゆらりゆらりと舞い上がるその様は何とも幻想的な光景です
上手く飛んで行けば願い事が叶うとされている天燈
あなたの天燈もきっと天高く舞い上がってくれることでしょう♪

IMG_9764

孔明燈と言えば毎年2月頃(旧暦1月15日)の燈籠節日節。要做"平郭時自然亮節。"著名
在夜晚的天空在一起孔明燈射擊天上的光的詩句が行われ幻想的な光景が見られます
夜空に浮かぶ灯火の世界はきっと素敵な世界観となることでしょう♪

IMG_9754

10 復古裝站

IMG_9759

犬や猫が多いこちらの街は長閑にのびのびと暮らす動物たちの風景が楽しめます♪

IMG_9751

靜力聚苯硫醚懸浮
是為了把煤扛到煤炭開採靜力聚苯硫醚懸浮的、1.28 億也和、10,符號也是
現在、歩行者用の跳ね橋とするために修繕されており
很多遊客有用於點享受從橋頂視圖。

IMG_9768

かなり揺れますのでゆっくりと気を付けて渡りましょう♪

IMG_9772

在攤位出售在描述他們的願望希望授予管的、橋のあちらこちらに飾ってあります

IMG_9773

台北市内では味わえない穏やかな基隆河在和平與懷舊風景痊癒區 10,其中
大部分的主要九份に立ち寄る際にちょっとだけ足を伸ばしてみるのも良いかもしれません
現在、下一步在行、10 稱為臺灣尼亞加拉巨大布在讓負離子。

臺北旅遊特殊頁面點擊這裡!
計程車遊覽的景點介紹一下子!

為您的 PChttp://lade.jp/taiwan/
智慧手機http://lade.jp/category/diary/travel-diary/taiwan/

汽車火災站 10 分鐘

靜岡自治州西部充分資訊上美食餐廳在東京、 名古屋和海外!
食物日誌版本緩存目前提供資訊上美食餐廳,在超過 700。
< kakesta ★ 蛋糕到 >
http://tabelog.com/rvwr/kakesta/
事件和烹飪網站相冊
看到相冊已被谷歌的拍照 lade。
裝載的相冊
https://plus.google.com/u/0/collection/w6LhRB

享受當地的美食在基隆的著名海鮮餐廳"海龍珍珠活海鮮餐廳" "幾十年來,巨大的布"瀑布擁有令人興奮的水稱為臺灣尼亞加拉負離子
享受當地的美食在基隆的著名海鮮餐廳"海龍珍珠活海鮮餐廳"
"幾十年來,巨大的布"瀑布擁有令人興奮的水稱為臺灣尼亞加拉負離子

答覆

驗證碼


lade - 生活方式網路雜誌 | lade - 生活方式 WEB 雜誌 | 公司概述 | 谷歌 +
版權所有 (C) 2013 lade. 保留擁有權利。 版權所有任何未經授權擅自的複製的文章和圖片