美しい庭園を持つ「シェラトン ゴルフパルコデメディチホテル&リゾート」で2連泊

 _RIO0442

27ホールも有するゴルフコースと美しい庭園に囲まれたローマのホテル「Sheraton Golf Parco De’ Medici Hotel & Resort シェラトン・ゴルフパルコデメディチホテル&リゾート」。ローマのEUR地区の外れに位置し、歴史的中心部までは13kmと比較的便も良く、空港や市内中心部までのシャトルサービスまでも提供されています。客室は、モダン家具やハンドメイドなどのクラシック家具を用い、室内設備も整っており、室内からは庭園、スイミングプール、またはゴルフコースの景色を望め、広大な緑に恵まれ、ゆったりと過ごすことのできるホテルとなります♪

_RIO0445

_RIO0450

_RIO0456

イタリアツアー最終2連泊はこちらのホテルとなります。広々としたエントランスに、クラシカルな雰囲気を漂わせるロビーでチェックイン。

_RIO0451

デラックスツインルーム

_RIO0455

バスルーム

_RIO0457

_RIO0458

_RIO0460

こちらのブッフェスタイルはアメリカン・ブレックファストで、温かいベーコンやソーセージ、スクランブルエッグがあります。ホテルのブッフェスタイルは通常コンチネンタル・ブレックファスト(パンを中心とする簡単な朝食) or アメリカン・ブレックファスト(米国風の朝食)のどちらか。温かい料理がサービスされるのは嬉しく、こちらのホテルがツアー中のどのホテルのブレックファストよりも品数が多く、味も美味しくいただけました♪

_RIO0462

ベーコン・ソーセージ・エッグ

_RIO0464

パン

_RIO0466

ハム・サラミ・グリーンサラダ

_RIO0469

_RIO0467

_RIO0470

パンをカットして、グリーンサラダとハム、チーズを挟んでサンドイッチにしてみたら、とっても美味しかったです!ツアーの皆さんも口を揃えておしゃっていましたが、やはりグリーンサラダやフルーツがあることが一番嬉しく、わたしも本当にそのように思います。こちらのフルーツはスパークリングワインに浸してあるようで、シュワッとした口当たりとジューシィーさが最高でおかわりを何度もしてしまいました(笑)コーヒーも美味しく至福のモーニングを迎えて、まだ出発時間まで余裕があったので素敵な庭園を散歩してみましょう♪

_RIO0476

夜にチェックインした時には、広大な庭園があるとは気付きませんでしたが、暖かな時期であれば、屋外でのイベントやティータイムなども楽しめてしまいそうな素敵な光景が広がります♪

_RIO0475

季節限定ではありますが、25mほどの屋外プールも完備。

_RIO0481

ローマの閑静な場所で広大な庭園を持ち、ゴルフやブライダル、多種多様なイベントに対応できるこちらのホテルで、リゾート気分を味わうのも良いでしょう!次回は、ヴェスヴィオ火山噴火による火砕流によって地中に埋もれた遺跡、世界遺産ポンペイを紹介します♪

シェラトン・ゴルフパルコデメディチホテル&リゾート
Viale Salvatore Rebecchini, 39, 00148 Rome, Italy TEL:+39 06 65288
http://deals.sheraton.com/Sheraton-Golf-Parcodemedici-Hotel-931/special-offers

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る