lade | WEB 雜誌,德拉埃斯普列亞

它專注于美食,濱松市、 靜岡、海外旅遊、提供的生活方式的資訊,如設計 WEB 雜誌小巷

再見開普敦、謝謝你的那一個&只有開普敦

2013/07/10

_RID0122

南アフリカ・ケープタウンの最終日はここを旅立つ日午前8時にホテルにお迎えのTAXI タクシーを手配してあります。4泊5日という短い時間ではありましたが毎日がとても充実しており本当にとても素晴らしい経験をさせていただくことができました♪

_RID0189

ホテルでチェックアウトをお願いし滞在中のレストランの食事やルームサービスムービー鑑賞、1日観光ツアーガイド費エステのお支払い等をしなければなりません問題がないか細かく確認を取ってくださりカードでお支払いを無事に済ませることができました♪

_RID0190

フロントオフィスマネージャーのRobyn Schurr ロビンさんは、剛、朝のミーティング中のようでしたが”あなたたちのお見送りはさせてね”とチェックアウトを待ってくれているようでしたお別れするのは辛いけれどまたいつか会える日を願い最後に御礼の手紙をiPhoneの翻訳機を使いながら英語で書きお渡ししました国や言葉は違えど人はやはり心で繋がっています心が通えば人種の壁言葉の壁は何ら問題ありませんそう思えてならない5日間でした♪

_RID0178

毎日欠かさず書いていたルームクリーニングサービスのスタッフの方々にも最期の御礼の手紙を綴りました最終日は心ばかりではありますがいつもの倍のチップを添えておきましたホテルでの気持ち良い滞在ができたのも彼女たちの細やかな配慮と働きがあったからこそです♪

_RIC0290

One&一個表開普敦&在開普敦的唯一、梅賽德斯-賓士 E 級或 S 類的服務、使期權價格轉移的最優質的邁巴赫齊柏林飛艇邁巴赫。邁巴赫將撿起,如果你來、2騎到 R4,500 (約 45000 日元日元日本) 似乎對。磁碟機的優雅和豪華舒適感覺預訂嘗試 !

_RID0191

帰りのTAXI タクシーのドライバーさんもとても明るい方で空港までの間よくお話をしてくれました。答案是肯定的、全て英語でしたがさすがに5日も英語だけの世界にいれば英語耳になっているものなのですね!かなりヒアリングできるようになりました(笑)

_RID0194

最後にTAXI タクシードライバーのアンソニーとも記念撮影をしてお別れです♪

_RID0197

ケープタウン空港に到着したのは9時少し前搭乗までまだ少し時間があります来た時のゲートとは違う正面玄関なので初めて見る光景でしたがシンプルで広くそして空いています日本人観光客にお会いする機会は残念ながら最後まで無かったですねもっと南アフリカ・ケープタウンに日本人観光客が多く訪れてくれることを願います♪

_RID0202

お土産を積んだスーツケースの重さはギリギリの20kgでした良くできたものです(笑)荷物を預け無事にチェックインすることができました♪

_RID0210

出国手続きも難なく無事にゲートイン

_RID0220

搭乗するまでの時間があるのでRランドの残り札を使ってお土産を物色しましょう空港は市内のお土産ショップよりかは少し割高にはなりますが品揃えは綺麗目なものが揃っていますビーズアクセサリーや工芸品カゴバックに服やスカーフ食器やカトラリーなどなどどれもカラフルでやはり見ていて楽しくなる商品が一杯です♪

_RID0222

化粧品やアルコール類はこちらで購入最後の最後まで食前&食後の1杯に最適だと言われる”アマルーラ”の購入を迷いましたが甘いお酒があまり好みではないこととアマルーラのチョコレートは購入したので断念しその代わりにワインを購入しました地元でも購入していたので入国の際に無課税で許される本数にしました。1人当たり3本までOKですので2人で6本までいけます帰国してからの南アフリカのワイン会が楽しみです♪

_RID0229

現在、フライト時間を迎え一路は行きと同じくケープタウン空港から2時間後にヨハネスブルグ空港に到着し一旦搭乗したままの状態のトランジットで給油が1時間ほどで行われその後11時間のフライトを経てシンガポール空港でのトランスファーがおよそ18時間ほどあるのでお次はシンガポールの観光を楽しみながら紹介したいと思います♪

_RID0217

朝陽を浴びてフライトの時間がやってきました♪

_RID0254

再見開普敦、謝謝你的那一個&Only Cape Town♪

目錄南非開普敦旅行是在這裡。

One&唯一的豪華度假村一 & 只有度假村

http://www.oneandonlyresorts.com/

One&只有開普敦一 & 只有開普敦
http://capetown.ooresorts.com/

ケープタウン国際空港
http://www.acsa.co.za/


靜岡自治州西部充分資訊上美食餐廳在東京、 名古屋和海外!
食物日誌版本緩存目前提供資訊上美食餐廳,在超過 700。
< kakesta ★ 蛋糕到 >
http://tabelog.com/rvwr/kakesta/
事件和烹飪網站相冊
看到相冊已被谷歌的拍照 lade。
裝載的相冊
https://plus.google.com/u/0/collection/w6LhRB

One&什麼人員是精彩,僅開普敦一 & 只有開普敦 在市"咖啡廳吃午飯&餐館酒吧 RIZO 裡佐。
One&什麼人員是精彩,僅開普敦一 & 只有開普敦
在市"咖啡廳吃午飯&餐館酒吧 RIZO 裡佐。

答覆

驗證碼


lade - 生活方式網路雜誌 | lade - 生活方式 WEB 雜誌 | 公司概述 | 谷歌 +
版權所有 (C) 2013 lade. 保留擁有權利。 版權所有任何未經授權擅自的複製的文章和圖片