lade | WEB Magazine, de la Espriella

It's focusing on gourmet, Hamamatsu-Shi, Shizuoka、Overseas travel、To deliver the lifestyle information such as design WEB Magazine alleys

One&What a wonderful staff who only Cape Town one & only Cape Town

2013/07/09

_RIC0937

今回お世話になった南アフリカケープタウンでの滞在は、5つ星ホテルのOne&Only Cape Town one & only Cape Town。At your place、日本語の言葉が通じない世界でとても献身的且つ懇親的にコミュニケーションを取ってくださった素晴らしいサービスを誇るスタッフの皆さんと記念撮影一緒にしてきましたので紹介します♪

Front Office Manager Robyn Schurr Robin。彼女のサポート無くしては本当に快適なケープタウンライフは過ごせなかったと言っても過言ではありません日本語しか話せないわたしたちに解りやすい英語をゆっくり発音しながら常に優しく微笑み”わたしに何かお手伝いできることはないですか?”と何度も気にかけ声をかけてくれましたその温かい心遣いのおかげでどれほど言葉の壁を感じなかったことでしょう最終日の出発を迎えチェックアウトに立ち会ってくれた彼女と暫しお別れのハグを熱く交わし”とてもキュートな貴女がわたしは大好き”と一言添えてくれたロビンさんアラフォーのわたしもついつい目元が潤んでしまったほどです彼女とは今Facebookで繋がっています♪

_RID0124

ハット姿がとても決まっているコンシェルジュのカネーシャ初日に部屋のエアコンの操作が分からずフロントへ電話すると飛んでやってきてくれたカネーシャ。Gently、Very bright、いつも顔を会わせる度に”Mr&Mrs NEDACHI”と名前で呼んで声をかけ気遣ってくれました些細なことかもしれませんがそういった懐に入って来てくれる細やかなコミュニケーションのおかげで彼になら安心して身を任せられると思った次第です(笑)

_RIC0465

ホテル内のReubens Restaurant ルーベンズのスタッフドロシー南アフリカらしい彼女のスタイリッシュなヘアースタイルにわたしは一目で惚れ込んでしまいましたフットワークが軽くレストランの受付とホールを一気に担当する彼女の働き振りは見ていてとても気持ちの良いものでした♪

_RIC0935

同じくReubens Restaurant ルーベンズの支配人マティアス氏穏やかな口調で優しく語りかけてくれるとてもジェントルマンな方でした彼の温かな眼差しの先は常にレストランのお客様へのサービスの行き届き方に目を配るものでありましたスタッフへの声がけも穏やかでスタッフ間とも笑いがこぼれるようなとても素敵な支配人でした♪

_RID0012

フランスはパリから抜け出たかのように毎日ファッションが素敵なマダムはコンシェルジュのダイアナさんホテルにチェックインした初日に一番最初に声がけをしてくれた方ですわたし達を含めどのお客様にも毎日声がけをされ”楽しく過ごせてますか?何かお困りのことはないですか?”と気遣いを見せてくれました他にもいつも気持ち良く挨拶をしながらドアマンをしてくれていたスタッフさんたちやいつも1日2回のルームクリーニングを徹底し常に部屋を綺麗に仕上げてくれていたスタッフさんたち言葉こそ交わしていないけれど目が合えば必ず微笑みを見せてくれたスタッフさんたち本当にどのスタッフさんも明るく気持ちの良いサービスを提供してくれる方々ばかりでとても貴重な経験をさせていただきました。Thank you for your。またいつかお会いできる日を楽しみにしております♪

Click here for South Africa Cape Town travel table of contents

One&Only Luxury Resorts one & only resorts
http://www.oneandonlyresorts.com/

One&Only Cape Town one & only Cape Town
http://capetown.ooresorts.com/


Those who want to stay at one & only Cape Town is good news!
We offer reasonably priced accommodation to lade have been viewed。

For more information, please see this site!

Dock Road V & A Waterfront, Cape Town 8001

Shizuoka Prefecture West Center packed with information on gourmet restaurants in Tokyo, Nagoya and overseas!
Food log version caches to currently provides information on gourmet restaurants in more than 700。
<kakesta>
http://tabelog.com/rvwr/kakesta/
Events and cuisine photo WEB album
See the photo album has been taking a Google Photo of lade。
lade Photo album
https://plus.google.com/u/0/collection/w6LhRB

5One-star hotel One & Only Cape Town resort Good bye Cape Town、Thank you for that One&Only Cape Town
5One-star hotel One & Only Cape Town resort
Good bye Cape Town、Thank you for that One&Only Cape Town

Reply

CAPTCHA


lade - life style web magazine | lade - Lifestyle WEB magazine | Company Profile | Google
copyright (C) 2013 lade. All rights reserved. I will strictly prohibited unauthorized copy or reproduction of published articles, images