lade | WEB 雜誌,德拉埃斯普列亞

它專注于美食,濱松市、 靜岡、海外旅遊、提供的生活方式的資訊,如設計 WEB 雜誌小巷

海濱之夜的吸引力,從白天不同的面貌

2013/06/30

_RIC1387

日中は観光客で溢れるビクトリア&アルフレッド ウオーターフロント通称V&A海濱も夜になれば観光客の歩く姿はぱったりと減り現地の方々で賑わう街と化します夜の21時ぐらいまでであればウォーターフロント内であれば比較的歩いても安全と聞いていたので夜のウォーターフロントを散策してみました。然而,、人気が一気に少なく昼の顔とは違う一面を見せる中どこか空気も違うものを感じ正直心の中ではドキドキもので相方の手が離せません(笑)

_RIC1385

港の水面に反映するおぼろ月夜がまた静けさを演出します

_RIC1397

そんな雰囲気の中、1軒だけとても賑わいを見せるイングリッシュパブがあり興味をそそられますその名もMitchell 的海濱啤酒米切爾手軽なフードと 豊富な種類のビールが楽しめ地元民が夜毎に集まる伝統的なイングリッシュパブのようです♪

_RIC1420

スタッフの女の子が陽気に踊りながらエスコートしてくれて店内の賑わう空気と温かみの感じる雰囲気で一気に怖さは吹き飛んでしまいました♪

_RIC1413

L字カウンター席はどうやら呑む専門のお客さんの席のようでフードを食べるお客さんはテーブル席に通されるようで最初に食べるかどうかの確認が入りました食事を軽くするつもりだったのでそう伝えるとテーブル席に案内されましたカウンター席は白人から黒人が入り混じりとても賑やかで常連さんの集う場所といった感じです店内のテレビではサッカー中継をしていました♪

_RIC1411

写真右「MITCHELL 90 SHILLING ALE 5.0% ALC」R25(日本円250円ほど)

写真左「MILK & HONEY ALE 6.7% ALC」R25(日本円250円ほど)

グラスに書かれた500mlのラインをきっちりと守られたビッグサイズにも関わらず、250円という破格ミッチェルズナイズナ90シリングエールは南アフリカ全土で飲まれているナイズナの地ビール複雑な強い芳香でスパイシーでほのかな甘さ伝統的なスコットランドのエールだそうで独特な味わいですミルク&ハニーエールは琥珀色で香り甘くカラメル風味の軽いテイスト

_RIC1415

昼もワインをいただきましたが夜もアルコール漬けで顔が緩み目が眠そうです。難怪、旅の間治安の不安な夜の観光を極力避けているためホテルでの睡眠が9時就寝、3時起床な連日だったのでそろそろベッドが恋しい時間なのです(笑)

_RIC1418

「FISH AND CHIPS」R60(日本円600円ほど)

イギリスの代表的な料理の1つです歴史あるファストフードで白身魚を油で揚げたものとフライドポテトの組み合わせタルタルソースを付けていただきますこちらはアッツアツの状態でほっくほく美味しくいただきましたそれにしてもボリューム満点でいながらにしてこの安さに驚きを隠せません!

_RIC1416

南アフリカの食卓に欠かせないソースといえばPeri-Peri ペリペリニンニクとレモンの利いたチリソースで南アフリカの独特な辛さの調味料で甘さの後に辛さが増すので癖になるお味で美味しいです。這一次,、このPeri-Peri ペリペリソースでもゆ有名なNando’sの全種類をお土産として購入したので一番強烈な辛さの”Extra HOT”の辛さを我が家のホームパーティーの罰ゲームとして誰かに味わっていただこうと思っています(笑)

_RIC1422

21時近くなのでホテルまで徒歩5分とはいえ酔っ払って隙を見せてはいけません・・・隙・・・ぁあ隙だらけですねわたし(笑)

目錄南非開普敦旅行是在這裡。


靜岡自治州西部充分資訊上美食餐廳在東京、 名古屋和海外!
食物日誌版本緩存目前提供資訊上美食餐廳,在超過 700。
< kakesta ★ 蛋糕到 >
http://tabelog.com/rvwr/kakesta/
事件和烹飪網站相冊
看到相冊已被谷歌的拍照 lade。
裝載的相冊
https://plus.google.com/u/0/collection/w6LhRB

已重新開發在舊港桌灣的中心SHOPPING MALL V&A海濱 One&只有開普敦ワン&Reuben 的 Davidenko 只有開普敦
已重新開發在舊港桌灣的中心SHOPPING MALL V&A海濱
One&只有開普敦ワン&Reuben 的 Davidenko 只有開普敦

答覆

驗證碼


lade - 生活方式網路雜誌 | lade - 生活方式 WEB 雜誌 | 公司概述 | 谷歌 +
版權所有 (C) 2013 lade. 保留擁有權利。 版權所有任何未經授權擅自的複製的文章和圖片