「プロボシティ」アメリカでまさかのペットシッター!?ワンコの散歩

【アメリカでまさかのペットシッター!?ワンコの散歩】

今回、アメリカ合衆国ユタ州にある長閑な街並みのプロボ(Provo)での滞在が長期となるため、
民泊サイトの「Airbnb」を活用し、プロボの一軒家をシェアすることで、地元民との触れ合いを楽しみながらのアメリカンライフを満喫しています!

お世話になるホストは、プロボの「Airbnb」のホストの中でも大変評価の高いStephen(スティーブン:28歳)とHeather Shimp(ヘザー:26歳)のShimp夫妻となり、今回、その滞在中にShimp夫妻が友人Jennifer Livingstoneの飼っているワンちゃん(Clair:♀)を数日お預かりするというミッションが重なることとなり、「あなた達は犬は好き?」と尋ねられたため、わたし達の答えは即座に「YES!!」

しかし、Shimp夫妻は平日は仕事に出勤されるため、ゲージの中でお留守番をすることになってしまったワンちゃん。
ここは、ワンコ好きのわたしとしては、できればわたし達が居る間ぐらいはゲージの外に出し、自由にのびのびとさせてあげたい!

すると、Shimp夫妻から「彼女は散歩がとても好きなの。良ければしてあげてね♪」という嬉しい声掛けがありました!早速、ワンちゃん(Claire:♀)にリードを装着し、近隣の公園へ!

軽やかな足取りでダッシュし、散歩を喜ぶクレア!芝生の上をゴロゴロと転がりながら日向ぼっこも楽しそうにしている姿がとても愛らしく。

咲き誇るチューリップと一緒に記念撮影をしては、わたし達も豊かな時間を楽しんでおりました♪

まさか、アメリカで大好きなワンコの散歩ができるとは夢にも思いませんでした♪素敵な体験をさせてくれたShimp夫妻と友人のJenniferに感謝します♪We love claire!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る