"達拉德維清邁"東京圓頂 5 件的著色也提供廣泛的設施

IMG_1279

"Dhara Dhevi Chiang Mai"入住的第二天、
從早上開始、行銷支援Sirikanya Phoocharoen (俗稱:WAA)和、
達拉·德維精品主管、
日本--講語言,留學日本語言學校Khanittha 通坎 (又稱:Nan-Chan)但、
2請出示酒店的。
陳,、5月訪問日本、關於沖繩、也有經驗在琉球大學學習、
有很多朋友、好像是沖繩!
達拉德維清邁是誰、日本語が話せるスタッフがもう1人いらっしゃったようですが
剛、日本へ帰国しておりその方にはお会いすることができませんでした
而不是ちゃんが通訳を担当してくれることになりました♪(感謝)

IMG_1281

広大な敷地内の移動手段は、此購物車、或馬車。、或與酒店提供的免費自行車轉讓的基石。
立即、WAAさんの運転で出発し敷地内をいろいろ見せていただきましょう
2那些人、とても明るくハツラツとしており、在路上、とても楽しいガイドとなりそうです(笑)

IMG_1300

こちらのホテルの敷地内には下記のホテルマップに記されているように
その総面積のおよそ半分がヴィラスタイルとなっており
そのヴィラ敷地内には南北に長閑な棚田の水田風景が広がります
首先、水田に訪れ先ほどのバッファローに会いに行くことにしましょう♪

Resort-Map

ダラデヴィ・チェンマイの敷地マップ

Dhara Dhevi Chiang Mai
51/4 哞哞 1, 麥-善卡潘路蔣路, T. 塔薩拉, A. 孟, 清邁 50000 泰國⇒ 谷歌地圖
電話:+66 (53) 888 888 | 傳真 +66 (53) 888 999
http://www.dharadhevi.com/

留言

您的電子郵件地址將不會發佈. 所需欄位標記為 *

滾動到頂部