休閒廚房的門開在美裡廚房安靜漢達山

【閑静な住宅街半田山の公園横にオープンしたカジュアルキッチン】
有一個麵包店在改建的房子稱為 "迴旋處", 以停放焊錫焊料安裝在一個安靜的住宅區, 濱松石!
退休宣言, 夫人保持貝克15年左右的機會,、マダムの娘さんである金原ようこさんが御主人と一緒に夫婦2人で、去年12/8 更新開放!
ようこさんの御主人の御両親が磐田で「味里(みさと)」という食事処を営まれていたことから、留下名字 "美裡廚房 (美裡廚房) "它被命名!
從欲望 "種類在美味和我們提供。、我認為在一對夫婦真正美味的食物提供、午餐午餐優惠、可點菜的晚間飲品可以完美陣容!
幾天前、伺ってからというものすっかりこちらのファンになってしまったわたし達
商店、在充滿了木材溫暖的空間裡、廚房的一張嚴厲相片在櫃檯板材、洋風タイルや壁紙のカラフルな色合いが明るく居心地の良い雰囲気を与えています♪
桌上擺滿桌布和五顏六色的 Marimekko (Marimekko) 的座位、高女性內部力量。
在地板上的後面、還有各種各樣的沙發座椅表明花園裡的樹木、釋放一個寬敞的印象。
ランチメニューは「本日限定メニュー(この日は”ラム肉ハンバーグ イタリアンソース”)」やカレー、義大利面、天婦羅、如出現在各種各樣的表格 d ' 套餐風格!
這一次、限定メニューにあった「ラム肉ハンバーグ イタリアンソース(ごはん・お味噌汁・ミニサラダ付)」1,550円と「豚バラカリー」1,250円をオーダー!
風味豊かなラム肉を玉葱や人参をたっぷりと用いたハンバーグにし熱々の鉄板で提供!
豐滿而杯羹、從溢出的肉汁、その食感は柔らかくラム肉の香りが食欲をそそり旨味たっぷりです!
きのこ類をふんだんに使用したイタリアンソースを絡めながらいただくそのお味は前回いただいたハンバーグにも引けを取らずピカイチの美味しさ!(〃)是油菜花爾德 ')やっぱりハンバーグ最高!
水稻、一種健康的紅米、混合稻、おふくろの味を想わせる味噌汁は、這是一個美味, 充滿風味與幹蘿蔔和香菇的配料!
有一個甜美的女兒在季節、我們迷你與豐富的豐富多彩的優良平衡海藻沙拉與芝麻醬!
有大量的切洋蔥咖喱、不使用任何黃油和麵粉, 健康、オリジナルのスパイスを利かせて完成させているとのこと!
しっとりと煮込まれた豚バラ肉はほろほろとした柔らかさでとろとろに煮込まれています!
美味的咖喱辣、バターや小麦粉が入っていなくても味わい深くいただけるのがこちらのカレーの特徴です!
午餐套餐、來喝一杯、前回美味しかった「自家製しそジュース」をいただき今回も大、偉大的午餐!
ledspace 店、週に一度(おおむね水曜日)、"迴旋處" 是夫人的烤麵包, 烤餅, 和命中!
焼き立てをいただきたい方は水曜日に予約を致しましょう!
這表明在步行距離從我的房子、我が家のキッチンとしてついつい頻繁に足を運んでしまいそうな予感♪
グルメな友人たちにもお勧めしておりますが好評です!

留言

您的電子郵件地址將不會發佈. 所需欄位標記為 *

滾動到頂部