lade | WEB 雜誌,德拉埃斯普列亞

它專注于美食,濱松市、 靜岡、海外旅遊、提供的生活方式的資訊,如設計 WEB 雜誌小巷

馬利的微型臘腸,14 歲的生日聚會在燒烤標量

2013/07/26

_RID0092

焼津の親友ともちんこと大井智美ちゃんの実家「焼肉スカラ"先生所以、14年前、ミニチュアダックスフントのマーちゃんことマーリーを家族に迎え入れました女の子犬ですが次女のともちんがレゲエの神様ボブマーリーが大好きなことからマーリーと名付けられたのです(笑)今回はマーちゃんの14歳をお祝いする誕生会を内輪で行うということでともちんにお誘いをもらいマーちゃんを飼い始めた小さい頃から知るわたしは相方を連れて参加することにしました♪

_RID0296

この日のスカラさんは貸切でともちんのファミリーが勢揃い!浜松からはわたし達夫婦と一善整骨院とじゃがいも整骨院の院長の金山昌賢さんが足を運びましたマーちゃんの誕生会といえども食事中は主役の姿が見えません(笑)

_RID0120

普段はお店の2Fの住居スペースでお留守番をしているマーちゃん。14歳のお誕生日を祝してわたし達夫婦からは、14歳のマーちゃんでも安心して食べれるようヘルシーな柔らかい鶏のおやつと野菜のボーロをプレゼントしました美味しく食べてくれると嬉しいですね♪

_RID0304

少し遅れてともちんの友人の岡田尚伯くんと渡辺美文ちゃんも駆け付けてくれたようです美文ちゃん自身もミニチュアダックスフントのココちゃん2歳(♀)を飼われています美文ちゃんからはココちゃんとお揃いの手作り首輪をプレゼントされていましたよ記念にマーちゃんとココちゃんの大撮影会が始まり相方はカメラマンとして動きまくるココちゃんとのんびりだけどカメラが怖いマーちゃんの撮影に奮闘し大変そうでした(笑)

_RID0139

マーちゃんの誕生日を祝して生ビールで乾杯です♪

_RID0128

_RID0129

_RID0130

_RID0143

_RID0285

_RID0286

_RID0141

_RID0140

_RID0294

_RID0298

大勢で囲むスカラさんでの焼肉パーティやはり焼肉は皆でいただくのが一番美味しいですね♪

_RID0397

食事の後にマーちゃんでも食べれるようにと三女のえみちんが作ったケーキはバナナパンケーキのタワーとフルーツ添えHAPPY BIRTHDAYときちんとキャンドルも立ててとっても愛情が伝わるお手製のケーキです♪

_RID0404

ワンコの14歳というと人間でいうところの72歳ぐらいの年をあらわすのだそうで目がクリッと大きな美人マーちゃんも本当はもうおばあちゃん犬なんですね大人しくて可愛くて甘えん坊でマイペースで食いしん坊(笑)なマーちゃんこれからも大井ファミリーの一員として元気で健やかに長生きしてしてほしいと思いますマーちゃんお誕生日おめでとう♪

焼肉スカラ
静岡県焼津市中港2-1-3 TEL:054-627-7540
上班時間:17:30-23:00 週一閉館:週二

静岡県焼津市中港2-1-3

靜岡自治州西部充分資訊上美食餐廳在東京、 名古屋和海外!
食物日誌版本緩存目前提供資訊上美食餐廳,在超過 700。
< kakesta ★ 蛋糕到 >
http://tabelog.com/rvwr/kakesta/
事件和烹飪網站相冊
看到相冊已被谷歌的拍照 lade。
裝載的相冊
https://plus.google.com/u/0/collection/w6LhRB

Enshū Mori 麵條魔芋軟腐病、Tokoroten 專櫃"h.四子吉"1 王子致敬魔芋軟腐病 燒津站資訊國際美食的餐廳,"榮町燒津 idzumiya' 新開的!
Enshū Mori 麵條魔芋軟腐病、Tokoroten 專櫃"h.四子吉"1 王子致敬魔芋軟腐病
燒津站資訊國際美食的餐廳,"榮町燒津 idzumiya' 新開的!

答覆

驗證碼


lade - 生活方式網路雜誌 | lade - 生活方式 WEB 雜誌 | 公司概述 | 谷歌 +
版權所有 (C) 2013 lade. 保留擁有權利。 版權所有任何未經授權擅自的複製的文章和圖片