“盎司把蓬萊”將在五月中旬重新開放(高興)

_AZU6992

昨年一杯でお休みをされていた掛川の「おんすしところ ほうらい」さんが、5月中旬にリニューアルオープンできそうだと店主の森島さんより連絡がありました以前お店があった場所には現在マンションが建設されているためお店を解体する必要があったのですがカウンターのあった家屋部分のみ隣の土地に引き釣り内外装をリノベーションしての再オープンとなりますこちらは12年くらい前から通っていてほんとにお気に入りのお店だったのでお休みされると聞いてすごくがっかりしていたのですがなんとか再開できるようになりホッとしています

_AZU6980

ほうらいさんは静岡の西部地区ではダントツに旨いお寿司屋さんだと思います東京の有名なお寿司屋さんをあちこち食べ歩いてきましたがこの地区で唯一それらのお寿司屋さんに並ぶお店だとひいき目なしで言えるでしょうねとにかくシャリが美味しい!この地区の一般的なお寿司屋さんと違いシャリが人肌で温かく口の中に入れるとホロホロとほどけていきます。和梁。、お寿司はネタとシャリとのバランスですからね

あと2週間ほどでリニューアルオープンということですが森島さんラストスパートがんばってください!

留言

您的電子郵件地址將不會發佈. 所需欄位標記為 *

滾動到頂部