Nostalgia in a well-established ramen restaurant Hama Dragon taste and enjoy

_RIZ0087

だんす亭の大森さんの姪がかぎやビルで洋服屋さんをやっているというのでちょっと足を運んでそのあとに小腹が空いたのでHide-Sanが大好きな「濱龍」でラーメンを食べて帰ることにしました浜龍は元浜町に流れる川沿いに佇む創業40年にもなる浜松の老舗ラーメン屋ですちなみに隣の鈴木製あんの最中もオススメですよ

_RIZ0091

ひーさんは昔からの常連で息子が高校時代の時によく連れて食べに来ていたって言ってましたね。Now、iPadで印刷が最近うまくできないというのでやり方をレクチャーしてあげながらラーメンが出来上がるのを待つことに

_RIZ0093

'Noodle' 650 Yen

こちらがひーさんオススメのタンメン非常にあっさりした鶏がら塩ベースのスープにたっぷり野菜が入っているラーメンで飲んだあとには最高の一品ですこちらのタンメンは常連さんにとっても人気なメニューのようでカウンターの方みんなタンメンを注文していましたしいて言えばちょっと麺がゆるいのが難点です

_RIZ0092

'Gyoza' 350 yen

外はカリッと中はジューシーな餃子でこちらも比較的あっさりした味わい何個でも食べれてしまうとレビューしている方が多いのが納得できます

僕はぺろりと食べてしまったこの組み合わせですが64歳のひーさんも完食していたのには驚きですほんとに元気ですねまた一緒に食べに行きましょう!

Harbin dragons
浜松市中区元浜町32-13 TEL:053-471-3850
Hours of operation:17:30-24:30 Closed on Mondays:Monday、On Tuesday

32 -13 motohama-Cho, Naka-ku, Hamamatsu City

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Scroll to top