You can enjoy fresh fish every morning buy owner jcccnc at lunch

_RIC0063

今日は丸八不動産がビオラ田町へ本社移転したので街中で午前中打ち合わせをしていたのですが部長の黒川さんと近くで一緒にランチをすることに向かった先はビオラ田町の裏通りにある小料理屋「はんなり」「はんなり」とは京都の方言で上品や粋などを現す言葉で、Its name as Japan dishes seasoned with tasteful are provided at a reasonable price。Using the shopkeeper morning market directly sourced seasonal ingredients、料理は魚介を主体にされています刺身・焼き物・天婦羅など、Recommend that pretty cool。 Isojiman in Shizuoka sake from Japan sake、各種焼酎などお酒も豊富なので料理に合うお酒を店主がセレクトしてくれますカウンターが6席、4名がけのテーブルが2つの綺麗なお店です

_RIC0066

ランチタイムは非常にリーズナブルで6~7品から2品選べる和定食1,000円や日替わり定食がは用意されています周辺にはオフィスが多いのでサラリーマンやOLの方がよく利用されているようですねどれにしようかと迷って今回は日替わり定食「ネギトロ丼」900円をチョイスすることにしました

_RIC0067

こちらが店主の牧野くん友人のノムリエみのるさんが古くからお付き合いがあるそうで話を伺ったところ店主の牧野くんは以前じねんグループや大船にいたそうで2009年12月独立してこちらのお店をオープンされたそうですお昼はかなり混んでいるのでゆっくりお話はできませんでしたが夜にでもカウンターで店主とおしゃべりしながら新鮮な魚介類に日本酒っていうのもいいですね

_RIC0069

「ネギトロ丼」900円

こちらのネギトロ丼は青のりと大葉をまぶしたご飯に特製の醤油だれを絡ませたネギトロをたっぷり乗せてネギをまぶしてあります最初からバランスよくネギトロにタレが馴染んでいるので食べやすいですね

_RIC0071

"Miso soup"

なめことワカメの味噌汁です

_RIC0074

'Custard'

比較的甘めでしっかり蒸してある茶碗蒸しでした

_RIC0073

"Small bowl"

小鉢は酢の物とひじき

お料理が提供されるまでの時間も早くお昼休憩時間が決まっている人にとってはかなり使い勝手の良いお店といった印象です今度はゆっくり夜におじゃましてみたいお店ですね

Hannari
Hamamatsu-Shi Naka-ku, former castle town 222-25 TEL:053-456-4008
Hours of operation:11:00-14:30 18:00-24:00 Closed on Mondays:Sunday

Hamamatsu-Shi Naka-ku from Castle town 222-25

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Scroll to top