lade | WEB 雜誌,德拉埃斯普列亞

它專注于美食,濱松市、 靜岡、海外旅遊、提供的生活方式的資訊,如設計 WEB 雜誌小巷

ABURI 餐廳 OAZY 和 AJI 曾川店特色新鮮的魚,在富山縣和季節性海鮮酒館用餐

2013/08/11

IMG_0930

位於富山縣曾川 (sougawa) 購物拱廊巷酒吧街"ABURI 餐廳 OAZY 和 AJI 曾川店"先生、本店となる「酒菜房子及竹莢魚曾川店」の隣に位置し富山の新鮮なお刺身など旬の海鮮食材が揃う居酒屋ダイニング富山を中心に6店舗そして2013年7月17日には東京は新橋にも進出し新規オープンしており多店舗展開されている人気店です富山に到着した初日は相方はおよそ20年振りの小学校時代の同窓会に出席するということで数軒隣のダイニングバーへお出かけしている間、我、運転手を買って出てくれた義妹の梨恵ちゃんと一緒にこちらのお店で晩酌ディナーです♪

IMG_0943

お盆休みに入っているであろう週末の夜は賑やかで店内はほぼ満席といった状態の中なんとかカウンター席にお邪魔できました。我們是我們的工作人員之一、若い子たちが多く威勢良い掛け声が聞こえてきます♪

IMG_0946

義妹の梨恵ちゃんは、3児のママなのにスタイルも良くとても可愛い子根建家の兄弟特有の性質である自己中極まりない俺様ぶりについて討論しながらとても楽しい時間を過ごすことができました(笑)女兄弟が居ないわたしにとって義妹の存在は本当に嬉しい限りです♪

IMG_0933

"朝日超幹啤酒"500 日元

まずはビールをいただきますこの日も猛暑だったので1口目が最高に幸せですね♪

IMG_0935

「お通し」 胡瓜の麻婆風ピリ辛でビールの当てに嬉しいお通し

IMG_0937

"Koume 蛤蜊燉"500 日元

梨恵ちゃんの大好物ということですが隣のお客様もオーダーしてました富山ならではの最高の酒の肴だそうです弾力ある食感と甘めに煮付けられた味わいが美味しいです♪

IMG_0939

"前兩個刺身拼盤"1500年日元

フクラギ(ブリの子供)、紅鯛、真蛸サストロ(カジキマグロ)白エビ(富山湾の宝石)梅貝と盛りだくさんな内容でどれも漁れたて新鮮な魚たち。甜甜也有、プリッと弾力もあり脂も程よくのっています特に白エビは富山に来たら絶対に食べていただきたいですね♪

IMG_0941

"兩個一夜之間幹嘍"500 日元

頭からガブリと小骨までいけるハタハタをレモンをギュッと絞っていただきます一夜干ししているので旨味が凝縮されていて美味しいです♪

IMG_0942

「くじら 芋焼酎」500円 芋焼酎をロックでいただきます

IMG_0944

請參閱小麥麵筋蛋白和奶油芝士炸 ' 800 日元

こちらのお店の女性人気No.1メニューだそうですカリッと揚げられた生麩のふわっとした食感の中からクリームチーズがとろけてコクをプラス和風出汁の生姜ソースに付けてさっぱりといただきます♪

IMG_0947

"勱緣故 WINS komagatake (kachikoma)"1 套 800 日元

富山の地酒をいただこうと思い梨恵ちゃんオススメの純米酒をいただきました。但添加的口味、透明感溢れる旨味があり飲み易い日本酒です嫁2人きりで交わす初めての会話は俺様夫の攻略法の語り合い(笑)楽しい話は尽きず気付けばあっという間に相方の”帰るよコール”が入りお開きとなりました梨恵ちゃんお付き合いありがとうね♪

ABURI 餐廳 OAZY 曾川店
富山県富山市総曲輪3-2-10 TEL:076-422-2321
上班時間:18:00-25:00 週一閉館:星期三
http://www.oazy.jp/

10/3/2 曲輪共富山縣富山仕

靜岡自治州西部充分資訊上美食餐廳在東京、 名古屋和海外!
食物日誌版本緩存目前提供資訊上美食餐廳,在超過 700。
< kakesta ★ 蛋糕到 >
http://tabelog.com/rvwr/kakesta/
事件和烹飪網站相冊
看到相冊已被谷歌的拍照 lade。
裝載的相冊
https://plus.google.com/u/0/collection/w6LhRB

加入學校校友會舉行了"滿堂紅",富山縣的家園! 富山縣區域菜中著名的"更多壽司。、竹的感覺事情
加入學校校友會舉行了"滿堂紅",富山縣的家園!
富山縣區域菜中著名的"更多壽司。、竹的感覺事情

答覆

驗證碼


lade - 生活方式網路雜誌 | lade - 生活方式 WEB 雜誌 | 公司概述 | 谷歌 +
版權所有 (C) 2013 lade. 保留擁有權利。 版權所有任何未經授權擅自的複製的文章和圖片