lade | WEB 雜誌,德拉埃斯普列亞

它專注于美食,濱松市、 靜岡、海外旅遊、提供的生活方式的資訊,如設計 WEB 雜誌小巷

連續遊戲瑪麗莎濱名湖“瑪麗莎·杜埃”新開放世界比薩錦標賽的第二家店

2013/06/03

_RIC0141

毎年イタリアで行われる「世界ピッツァ選手権」に連続出場しており細江にあるピッツァの名店「マリーザ浜名湖“的第二家店”マリーザ・ドゥエ」さんが有玉北町の元スパイチ・ガーデン・フェスタさんのあった場所に2013年5月29日にGRAND OPENされました

_RIC0142

OPENされたばかりですが駐車場は既に車が一杯で店内も大変賑わっております。在這裡,在、ランチタイムにパスタピッツァから1品選ぶとサラダバーとドリンクバーが付いてくるのでファミリーや女子会での食事が楽しくいただけそうですね♪

_RIC0144

商店、パラソルが設置されているので屋内でありながらにして野外のような開放感を味わう演出がされていますかなりの大箱ですので収容人数も60~70名ほど対応できそうな広さです

_RIC0152

こちらのサラダバーは19時半までの時間制限があります。在這裡,在、グリーンサラダに人参と玉葱のスライスがミックスされたものが用意されていましたドレッシングは、2類型。サウザンドとイタリアンサウザンドが終わってしまうと和風クリーミーが出されていましたよ♪

_RIC0149

「サラダ」 サラダバーとくればおかわりをたくさんしてモリモリお野菜が食べれるので嬉しいですね♪

_RIC0154

ドリンクバーではコーヒーメーカーで様々なタイプのコーヒーをいただけます

_RIC0153

和、100%ジュースのオレンジやアップルグレープジュースやアイスティー烏龍茶などとこちらも全て飲み放題です

_RIC0148

「アップルジュースとアイスティー」

_RIC0156

カウンター席の奥には可愛い石窯があり目の前で焼き立てを提供してくれています

_RIC0157

"瑪格麗塔"980 日元

ピッツァ生地をローマ(パリッと薄く歯応え最高)ミラノ(サクサクした食感中間の厚み)ナポリ(ふちがあってふっくら本場の生地)の3種類からそれぞれに選べるのでマルゲリータはミラノでオーダー出て来たサイズは30cmほどのビッグサイズでしたが生地が薄めなのでペロリと平らげれましたチーズがたっぷりでトマトソースが美味しいですね。就個人而言,、生地がもう少しパリッと焼かれている方が好みかもやはりわたし達は豊橋の「ネアポリス」さんや「チーロ」さんのピッツァが好みのようです♪

_RIC0162

「サンタマリア」1,080円

サンタマリアはローマでオーダー香り高いバジルソースと爽やかなトマトソースの2色組バジルが大好きなので、2品とも同じような感じで頼んでしまいましたね(笑)チーズのとろけ具合にあっさりとしたトマトソースとバジルの香りが混じり合いこちらもペロリといただけましたOLさんの姿が割と多く女子率が圧倒的に見られましたがお昼休憩にゆっくりとイタリアンピッツァをいただけるって良いですね♪

マリーザ ドゥエ
浜松市東区有玉北町765-1 TEL:053-435-6880
上班時間:11:00-15:30 17:30-22:30 週一閉館:不定期休息
https://www.facebook.com/Marisadue.pizza

浜松市東区有玉北町765-1

靜岡自治州西部充分資訊上美食餐廳在東京、 名古屋和海外!
食物日誌版本緩存目前提供資訊上美食餐廳,在超過 700。
< kakesta ★ 蛋糕到 >
http://tabelog.com/rvwr/kakesta/
事件和烹飪網站相冊
看到相冊已被谷歌的拍照 lade。
裝載的相冊
https://plus.google.com/u/0/collection/w6LhRB

它已搶通“亞洲度假酒店的餐飲Kurogoma” 美味的早餐你婚姻幸福的夫妻、早晨的恩典
它已搶通“亞洲度假酒店的餐飲Kurogoma”
美味的早餐你婚姻幸福的夫妻、早晨的恩典

答覆

驗證碼


lade - 生活方式網路雜誌 | lade - 生活方式 WEB 雜誌 | 公司概述 | 谷歌 +
版權所有 (C) 2013 lade. 保留擁有權利。 版權所有任何未經授權擅自的複製的文章和圖片