隨意的意大利“意大利食堂Agnello”午餐

_RIC0013

在福井的新屋裡,有一家義大利"Il Ctro"。、新しくイタリア食堂「安妮羅安妮羅-」さんが2013/2/20にOPENしました。安妮羅,在義大利,意義"戒指,戒指"似乎有、這個圈子被命名為一種想法,它傳播開來,每個人都連接在一起。。こちらのオーナーシェフ山田 芳国くんは以前勤められていたカフェやイタリアンフレンチレストランでの修行時代からの友人ですので紹介させていただきますね!

_RIC0004

裡面包括計數器大小 20 個位子在休閒,很容易進入店裡氣氛熱烈、ランチメニューでは気軽にパスタセットを1,500円でいただけディナーメニューはワインに合うアラカルトからシェフおまかせのオススメコース(要予約)までが幅広く楽しめます。在這一天、月曜日で本来なら定休日だったのですが祝日ということもありランチのみ営業されていてとても賑わっておりました。剛、遠方からわざわざコトコト市に遊びに立ち寄ってくれた友人がいたのでアネッロさんをオススメしました。當、早速足を運んでくれたようで時間差でご一緒することができましたね♪

Meroc0003

前菜の盛り合わせ「紋甲イカのエスカベッシュマトウダイのソテー人参のポタージュ」

前菜から彩りが目で楽しめ小ポーションで3種類いただけるのは嬉しいですね

_RIC0005

「トマトのフォカッチャ」

_RIC0010

「由比産桜エビと水菜フレッシュトマトのスパゲティーニ」

パスタセットは3種のパスタから選べますコトコト市の撮影アシスタントを務めてくれた甘露ちゃんに御礼ランチということで3人でお邪魔したので、3種ともいただきシェアすることにしました桜海老の香りが口中で広がるオイルパスタです

_RIC0007

「北海道産ホタテとジェノベーゼのクリームスパゲティ」

帆立とマッシュルームの組み合わせも良いですねジェノベーゼソースはクリームでまろやかにしているので最後まで飽きずに食べれますソースがかなり残ったのでフォカッチャに付けていただきました

_RIC0009

「モルタデッラとインゲンモッツァレラのトマトスパゲティ」

モルタデッラとは日本でボローニャソーセージとも言われているイタリアのソーセージですモッツァレラとトマトの相性はいうまでもないですね

_RIC0011

デザートの盛り合わせ「ベイクドチーズケーキ、Semifreddo、ティラミス」

前菜同様にデザートまでも3種の盛り合わせで女性には嬉しいセットですしっとりとしたベイクドチーズは甘さが控え目で程好い濃厚さセミフレッドにはラム酒を利かせてあるので香りが良いですピンクカラーの苺のソルベとの二層が楽しめるティラミスはティラミスクリームのまろやかさを味わった後にソルベでお口をさっぱりとできるところが良いですね

_RIC0012

而“咖啡”飯後

咖啡豆、仲の良い自家焙煎珈琲豆屋「まめやかふぇ」さんの豆を使用ドリンクは珈琲紅茶ともに(ホットorアイス)から選べます遅い時間に伺ったので手が空いた芳国くんとしばし歓談メカ音痴の芳国くんがモバイルWi-Fiを手に入れて店内でのネット環境を利用したいとのことだったようで相方が軽くレクチャーしてました驚くことにスマートフォンを購入してから一度もバージョンアップしていなかったようでそちらの設定も行っていましたが快適に使いこなせると良いですね。芳國君、また顔出しますね♪

イタリア食堂環 - アネッロ-
福井市新屋3-8-1 TEL:0538-43-2705 週一閉館:星期一
上班時間:午餐 11:30-13:30(L.O)晚餐 18:00-21:00(滑油)
http://anello.hamazo.tv/

袋井市新屋3-8-1

留言

您的電子郵件地址將不會發佈. 所需欄位標記為 *

滾動到頂部