lade | WEB 雜誌,德拉埃斯普列亞

它專注于美食,濱松市、 靜岡、海外旅遊、提供的生活方式的資訊,如設計 WEB 雜誌小巷

快樂婚禮意外成功了義大利"ilmarcampo"共進午餐!

2014/09/01

RDF00211

遠州鐵路、Aka 紅電街 1 這 Y 野口大道助理進入性格開放到 2011/9/4"IL Marcampoリストランテイルマルカンポ"先生。。義大利是擁有者/廚師已經被訓練在托斯卡納吉田貴洋-昆、堆積在東京的經歷、要返回到本地已自主。Malcampo(ITO:Marcampo) 的名稱、它給了住宿由吉田廚師出身在義大利的托斯卡納地區擁有者擁有的名稱。它是的、度假體驗農村和翻新的農舍,住宿。一直提供區域料理,新鮮的當地食材和家常飯菜和自製的酒和橄欖油、想要享受付諸表決通過此名稱將在濱松。這裡2011年在打開。最近、吉田くんと51年度會議としてプライベートでも仲良しです!吉田くんは、我們對夫婦老是感謝孔混凝土表面處理"老好吉田(現在:紀內北洋公司,業務連續性)] 的吉田晃它是一家人 !

RDF0029

商店、基於石牆重音與施捨的白色、ランプ照明と間接照明が温かな落ち着いた空間を演出しています。議席的數目、4人們對主要計數器的桌席位、在私人房間後面的 44 個席位和寬敞的空間、是一種受歡迎的賽事,私人聚會。寂靜的氣氛嗎?、我想因為它是一種觀眾年齡組是在安靜的氣氛的餐飲略高。午餐課程、下記の3コースを用意されています。在這一天、藤枝市のエステサロン「オフリール」オーナーセラピストでお友達の中川奈美「あやさん浜松でお勧めのお店ありますか?」和、facebookメッセージをいただいていたのでこちらマルカンポさんを紹介させていただきました!奈美ちゃん(通称なみなみ)は今年7月に結婚されたばかりの新婚ホヤホヤさん!そんななみなみにお祝いをしてあげたくて彼女には内緒でサプライズ登場することにしました(笑)既にご主人様と一緒に入店されていたなみなみの元へ駆け付けると目を真ん丸くしてなみなみビックリ!サプライズ登場成功です!(笑)ご挨拶だけしてデートのお邪魔はしないようにわたし達はもちろん別の席へ既に予約で満席だったためにカウンター席へちょっこりお邪魔させてもらいました!(感謝)残念ながら時間が限られているので今回のランチは気軽にいただけるパスタコース1,800円(税込)をオーダー♪

Pranzo A:沙拉、本日のパスタ or リゾット本日のドルチェドリンク 1,500円(税込)
Pranzo B:冷拼盤、本日のパスタ or リゾット本日のドルチェドリンク 1,800円(税込)
Pranzo C:冷拼盤、本日のパスタ or リゾット本日の魚料理または肉料理本日のドルチェドリンク 2,500円(税込)

_RD20280

看看簡單的下酒菜分類

フルーツトマトのカプレーゼペペロナータ(パプリカのマリネ)トルタディポッリ(鶏肉のタルト)鶏のガランティーヌイタリア産の空豆の冷製スープの5種盛り合わせ鶏肉のタルトのソースはマスカルポーネチーズといちじくのジャムを合わせたものを下に添えてマスカルポーネの爽やかな酸味と一緒にいただきますイタリア産の空豆の冷たいスープは素材そのものの味わいを楽しめました♪

_RD20281

自製的麵包 ミルクパンとソースに絡ませると丁度良い水分量に仕上げたパンの2種

_RD20286

「美味鶏のスモークときのこのぺぺロンチーノ」

スモークした美味鶏は香ばしさがありピリ辛きのこのペペロンチーノのアクセントにお昼からガッツリとガーリックたっぷりでスタミナが付きます(笑)

_RD20284

「イカと緑野菜のタプナードソース」

タプナード(仏: Tapenadeオック語: Tapenada)はフランス南東部のプロヴァンス地方を発祥とするペーストですタプナードには黒オリーブを使用した黒のタプナードと緑オリーブを使用した緑のタプナードの2種類があり黒のタプナードの材料は、黑橄欖、鯷魚、橄欖油、にんにくケッパーのピクルスなどが入り緑のタプナードの材料は緑オリーブ松の実粉末アーモンドにんにくケッパーのピクルスなどが入りますオリーブやアンチョビの塩分そしてニンニクのパンチ力どちらかというとお酒の当てにしたいようなパスタです!吉田くんの料理にしては今回はどちらのパスタも塩分が妙に立っていましたね!昼からワインをお勧めしていたりして(笑)

_RD20292

デザートタイムにあらかじめ吉田くんにお願いして「 Happy Wedding 」とメッセージを入れていただきサプライズメッセージも無事に成功!記念に新婚さん御2人の写真もパチリと納めさせていただきました!吉田くん忙しい中本当にありがとう!(感謝)なみなみご主人様ご結婚おめでとうございます!これからも仲良し夫婦でいてくださいね♪

_RD20295

「デザート盛り合わせ」

吉田くんの粋な計らいでデザートを盛り合わせにしてくれました!(嬉喜)ブラッドオレンジのムース、3種類のチョコレートのテリーヌ苺のジェラートさっぱりとしながら苺の香りを楽しめるジェラートにブラッドオレンジの滑らかなムースそしてマルカンポさん定番のデザートで3種のチョコレートを使用したテリーヌの盛り合わせで楽しませていただきました♪

_RD20294

"咖啡"。 チョコレートのテリーヌとコーヒーの相性が良いですね♪

_RD20296

剛、料理が落ち着き手が空いたタイミングで吉田くんがカウンターに顔を出してくれました急なお願いだったにも関わらずスマートなサーブをしてくれたおかげでサプライズは大成功!この日も女性客で満席のマルカンポさんやはり素敵な空間には素敵な女性が自然と集まるものですね!吉田くんありがとう!また伺います♪

IL Marcampoリストランテイルマルカンポ
濱松市中區-市庫佐宣 10 8 1F 電話:053-443-7915
上班時間 11:30-15:00 (L.O.14:00) 18:00-22:00 (L.O.21:00) 關閉:每個星期二、第 3 星期三
http://www.marcampo.com/

濱松市中區-ku 市資信 10 8

靜岡自治州西部充分資訊上美食餐廳在東京、 名古屋和海外!
食物日誌版本緩存目前提供資訊上美食餐廳,在超過 700。
< kakesta ★ 蛋糕到 >
http://tabelog.com/rvwr/kakesta/
事件和烹飪網站相冊
看到相冊已被谷歌的拍照 lade。
裝載的相冊
https://plus.google.com/u/0/collection/w6LhRB

計數器先生和太太 ' 烹飪藝術 Shin 仍然"好喝的 JY 濱松市將知道和欣賞 MNTs
計數器先生和太太 ' 烹飪藝術 Shin 仍然"好喝的
JY 濱松市將知道和欣賞 MNTs

答覆

驗證碼


lade - 生活方式網路雜誌 | lade - 生活方式 WEB 雜誌 | 公司概述 | 谷歌 +
版權所有 (C) 2013 lade. 保留擁有權利。 版權所有任何未經授權擅自的複製的文章和圖片