lade | WEB Magazine, de la Espriella

It's focusing on gourmet, Hamamatsu-Shi, Shizuoka、Overseas travel、To deliver the lifestyle information such as design WEB Magazine alleys

Italian lunch date in the "Irukutchoro" of Tomizuka

2013/04/10

IMG_0827

IMG_0826

IMG_0818

IMG_0824

ホワイトストリート沿いにある蜆塚遺跡の交差点の角にあるイタリアン「イル クッチョロ IL CUCCIOLO」さんでランチデートすることにしましたこちらのお店もいつも一杯でなかなか入れないので事前予約を必ずオススメします。Relatively、女性客の多いお店なのでランチタイムは賑やかですよ入口のウェイティングの前に鮮やかな色合いのレモンとウサギちゃんがお出迎えこちらのレモン皮まで頂けるというから驚きですお席に通され、2種のメニューコースからAコースのパスタランチ(前菜の盛り合わせ、Pasta、Dessert、ドリンク)2,200円をオーダーしました

IMG_0816

Assorted appetizer

鶏肉のお料理が2種類でどちらも三河の錦爽鶏を使用胸肉のローストを里芋のピューレと一緒にもも肉のソテーにイタリア産赤レンズ豆の煮込み縁起の良い豆だそうです新玉ねぎのロースト小松菜花と春キャベツをバーニャカウダのソースでトマトソース添えたイタリアの卵焼きでフリッタータ竜神豚のラグーを詰めたラザーニャパンの上にはイタリア産のリコッタリーズと栗の蜂蜜和え竜神豚のテリーヌ里芋に甘いさつまいも紅はるかのフリット。And、これまたひと皿でこれほどに楽しめどれもとても美味しく少しずつのポーションで質の良い品数を求めることの多い女性客に人気な理由のひとつでしょう

IMG_0820

「自家製カラスミとアンチョビのスパゲッティーニ」

新緑のように眩しいほどに刻みパセリが美しいカラスミとアンチョビの塩加減が程良くオイルベースでもあっさりと頂けます

IMG_0819

「スパゲッティーニ いわしとちりめんキャベツの煮込みソース」

鰯好きのわたしには堪らないひと皿アクセントに付けられたハーブのディルが爽やかな風味を誘いますこれは癖になるパスタかも

IMG_0817

Homemade bread

ふわっと柔らかな優しい香りの自家製パンとても好き

IMG_0821

「デザート」

イタリアの郷土菓子で揚げた生地の中にリコッタチーズとチョコレートとピスタチオのクリームを詰めて自家製のカモミールのジェラート苺を添えていつもこちらのデザートでパンナコッタを頂くことが多かったのでオーナーシェフが気遣ってくれて違うデザートを用意してくれました。Thank you for your。甘みのあるデザートではないので爽やかな初夏を感じさせるデザートですね

IMG_0822

"Coffee"

おしゃべりしながらゆっくりと2時間以上かけての食事こちらのホール担当の奥様と交わす会話も楽しみながらとても良い時間を過ごすことができました綾子さんまたご一緒しましょうね♪

IMG_0825

イル クッチョロ IL CUCCIOLO
Hamamatsu-Shi Naka-ku tomizuka-Cho 4710-2 TEL:053-456-4073 Closed on Mondays:Wednesday
Operating hours Lunch 11:30-13:30(L.O)Dinner 18:00-21:00(L.O)

4710 -2 tomizuka-Cho, Naka-ku, Hamamatsu City

Shizuoka Prefecture West Center packed with information on gourmet restaurants in Tokyo, Nagoya and overseas!
Food log version caches to currently provides information on gourmet restaurants in more than 700。
<kakesta>
http://tabelog.com/rvwr/kakesta/
Events and cuisine photo WEB album
See the photo album has been taking a Google Photo of lade。
lade Photo album
https://plus.google.com/u/0/collection/w6LhRB

French restaurant "Lagat p L ' AGAPE ' of cooking is the best. Daily wine and delicious food a couple of times.
French restaurant "Lagat p L ' AGAPE ' of cooking is the best.
Daily wine and delicious food a couple of times.

Reply

CAPTCHA


lade - life style web magazine | lade - Lifestyle WEB magazine | Company Profile | Google
copyright (C) 2013 lade. All rights reserved. I will strictly prohibited unauthorized copy or reproduction of published articles, images