lade | WEB 雜誌,德拉埃斯普列亞

它專注于美食,濱松市、 靜岡、海外旅遊、提供的生活方式的資訊,如設計 WEB 雜誌小巷

的那不勒斯比薩餅協會認證的比薩“比薩餅店西羅”輝煌的業績是一個不容錯過的!

2013/08/30

_RIB0037

豊橋の新興住宅街内にポツンと佇むRCとネイビーガルバリウムのツートンのお洒落な建造物はナポリピッツァ協会認定ピザの認定を受けている「比薩店西羅 pizzeriatilo"先生。。豊橋の方のみならず遠方から足を運ぶ方も多くナポリ釜が作り出す本格的なナポリピッツァがいただけるお店です。下一步是、カフェ「bouquet ブーケ」さんがありますそれにしても豊橋は住宅街の中に隠れ家のように佇むお洒落なお店が多々存在しますね♪

_RIB0008

店外共に店内壁もRCでお洒落で落ち着いた空間ですナポリ釜を中央にコの字型のカウンター12席では、5新年、イタリアはナポリで本場のピッツァを修行されてきたオーナーシェフの森上さんが華麗にピッツァを焼く姿が目の当たりに堪能できるのです入口左手奥には半個室が1部屋4名ほど可能できれば事前予約をしカウンター席に座られることをオススメします♪

_RIB0006

在這一天、遠路遥々オーストラリアはブリスベンから友人カップルが夏休みで遊びに来てくれピッツァ好きの2人の熱望もありこちらを紹介することにしました。10年以上の付き合いになる妹のような存在のIzumiちゃんとそのフィアンセのネルソン。她說 ︰、昨年の夏にわたしたち夫婦の結婚披露宴に出席してもらって以来の再会!(嬉)そして嬉しいことは続き彼女の薬指にキラリと輝く幸せのオーラと共に姉心的に感極まる朗報(ここでは勿体無くて書けません笑)も聞けて最高にハッピーで早すぎますが号泣のわたし(泣)幸せな気持ちが溢れる1日となりランチをいただく前から気持ちもお腹もいっぱいです(笑)

_RIB0004

「パルマ生ハム、芝麻菜、トマトなどのサラダ」680円

ピッツァが焼き上がるまでにこのサラダをいただくと良いでしょうボリュームあるサラダは軽く2人前あるので2人で仲良くシェアすることをオススメしますパルマの生ハムの香り高い味わいと香ばしく焼かれた夏野菜たちと一緒にバルサミコのドレッシングで美味しくいただけます♪

_RIB0030

オーナー森上さんのご実家は浜松で我が家のご近所さんだそうですいつもファッショナブルな衣装で素敵なのですがこの日も眩しいピンクカラーのパンツに可愛らしいハットがチャームポイントになっていましたピザ生地が宙を舞う瞬間をきっちりカメラにおさめる相方さすがです♪

_RIB0028

ナポリ釜の温度を調整しながらピッツァを回転させ真剣な眼差しで焼き加減を見守ります

_RIB0023

温めた皿の上に手際良い手付きで颯爽とピッツァを盛り付けてくれる姿はまさにパフォーマーさながらの演出です。在這裡,在、1枚で2種の味を堪能できるハーフ&ハーフがオーダーできるので今回は4人でハーフ&ハーフをそれぞれにオーダーしシェアしたので違う味わいを8種楽しむことができました。1枚ずつ丁寧にこちらの食べるタイミングを見計らいながら焼き上げてくれるので随時熱々をいただくことが可能です♪

_RIB0021

こちらでは奥様がバランス良くカットしてくれるので美味しく出来上がるまでの工程を楽しみながら出来立て熱々を眺めただ頬張るだけで良いのですそのサービスを徹底しているがためにカウンター席は空きがあろうとも無理なく回せる様に限られた人数しか座れませんそれゆえにウェイティングされる方の姿もしばしば美味しくいただくための待ち遠しさは覚悟がいりますね♪

_RIB0016

「バジルペースト(バジル松の実モッツァレラ)&アメリケーヌ(ロブスターの海老クリームモッツァレラ)」1,680円

塩気がしっかりとした濃厚で彩りも鮮やかなバジルソースと海老の風味満載のクリーミィーなアメリケーヌとのハーフ&ハーフチーロさんのピッツァは耳がふっくらもっちりとしており食べ応えがありますその反面具の乗る部分は薄くチーズが多すぎないところから割とあっさりといただけるのですお好みで水牛モッツァレラに変更する場合は、+500円で可能です♪

_RIB0019

「グランキィオ(ズワイガニのマリナーラ)&フンギ(ホワイトマッシュルームのマルゲリータ)」1,680円

綺麗に配列されたズワイガニにはニンニクを利かせてホワイトマッシュルームは香りを楽しみながらさっぱりと♪

 

_RIB0024

「サーモントリュフ(ホワイトソースにサーモントリュフオイル)&ポルチーニ(きのこのポルチーニモッツァレラ)」1,680円

この組み合わせは香りの魔術師の如く香り高さが際立ちます。三文魚、最後に回しかけるトリュフオイルの馨しさが立ち込めポルチーニは独特の香りと濃厚な味わいが鼻を魅了し、在完美的平衡。

_RIB0031

「クワトロフォルマッジ(4種のチーズ)&ゴルゴンゾーラミエーレ(オレンジ蜂蜜がけゴルゴンゾーラ)」1,980円

濃厚なチーズのハーフ&ハーフは〆にいただきます蜂蜜がけのピッツァはまるでデザートのような感覚ですがワインのお供にも良いですよね♪

_RIB0033

優しくジェントルマンなネルソンは取り分けてあげる側、在此期間、デザイナーのIzumiちゃんは趣味でもあるカメラ撮影に必死ですとてもマイペースな彼女に寄り添いながら笑顔で見守ってあげるネルソンの優しさが伺え微笑ましい限りです本当に彼と出逢えて良かったねと心から祝福の気持ちが溢れてきます♪

_RIB0035

"咖啡"。

2年前のネルソンは英語でしか話せなかったのですが今回の再会ではかなり日本語が上達していて驚きました!ちょいちょい大間違いの日本語もウケましたけど(笑)それでも足りない部分はIzumiちゃんの通訳を介して本当に楽しいランチタイムを過ごすことができました!浜松から豊橋までのプチ遠征でしたが、2人にも気に入ってもらえて良かったです!次回は我が家の石窯ロースターピッツァも是非味わってみてねー♪

ピッツェリア チーロ PIZZERIA CIRO
愛知県豊橋市西幸町字浜池205-3 TEL:0532-21-8599
上班時間:11:30-14:30 18:30-21:30 週一閉館:星期四、第 3 星期三

愛知県豊橋市西幸町字浜池205-3

靜岡自治州西部充分資訊上美食餐廳在東京、 名古屋和海外!
食物日誌版本緩存目前提供資訊上美食餐廳,在超過 700。
< kakesta ★ 蛋糕到 >
http://tabelog.com/rvwr/kakesta/
事件和烹飪網站相冊
看到相冊已被谷歌的拍照 lade。
裝載的相冊
https://plus.google.com/u/0/collection/w6LhRB

吃午餐,而享受輕鬆地在法國美食 '暫停咖啡廳' 談話 足部浸泡俯瞰在癒合過程中的狀況 Nada 站汐見阪路徑
吃午餐,而享受輕鬆地在法國美食 '暫停咖啡廳' 談話
足部浸泡俯瞰在癒合過程中的狀況 Nada 站汐見阪路徑

答覆

驗證碼


lade - 生活方式網路雜誌 | lade - 生活方式 WEB 雜誌 | 公司概述 | 谷歌 +
版權所有 (C) 2013 lade. 保留擁有權利。 版權所有任何未經授權擅自的複製的文章和圖片