European-style cuisine butterbur Prime along with the wine dinner

_RIZ0001

Home to close、Three-way East RC bizarre in the quiet residential area of the town of buildings "European-style set by fuki Prime fukinoto"。Here you will、お箸で気軽に欧風料理を手軽にいただくことができますランチタイムは平日週末問わずいつも満席とマダムに大変人気ですが夜はお手頃なコース料理もしくはアラカルトをいただきながら美味しいワインがいただけるレストランです

_RIC0042

1F space becomes a spacious table seats about 30 people、2F your room style are available。

_RIC0034

"Cote du Rhone Rouge Bellush 2010 ' 3,675 Yen

First of all the、喉を潤すようにスッキリめのリーズナブルな白ワインをオーナーの小杉さんにお任せしオーダー果実味が程良く凝縮しておりアタックが心地良い辛口タンニンはスパイシーな印象で酸味が全体との調和をバランス良く保ちます♪

_RIC0036

Hors d'oeuvres platter 1,050 Yen

カワハギのフリット青海苔風味レバーペーストラタトュイユ温泉卵のコンソメジュレふわっと揚げられたカワハギは青海苔風味であっさりと仕上げらています蕗薹さんのレバーペーストは癖がなくマイルドなのでレバーが苦手という方にもオススメですよ温泉卵のコンソメジュレは夏場に嬉しくツルンと口当たり滑らかです♪

_RIC0037

Make potsticker lemon with onion was served with smoked salmon 1,050 yen and salad is also refreshing.

_RIC0039

'Bucket'

蕗薹さんではバケットに自家製バターを添えてくれるのですがこちらの自家製バターがまた滑らかで美味しいです。About、つけ過ぎてしまうのでカロリー要注意ですね♪

_RIC0040

Seafood Gratin 1,890 Yen

今月のメニューが新しくなり大好物のグラタンが入っておりましたので迷わずオーダー

_RIC0041

ぷっくりとした大きな帆立の貝柱にプリプリ食感のイカ小海老などの魚介が入ったクリーミィーなグラタンですこちらのベシャメルソースはあっさりとしていてオススメですバケットのおかわりをしながらソースに付けていただくと良いでしょう♪

_RIC0043

"Coffee"

オーナーの小杉さんとはいつも美味しいお店の情報を交換し合うのですが今回もお互いに目新しい処を出し合い進化しました(笑)わたし達がオススメしたのは最近お気に入りの藤枝のフレンチ「ラガップ」さんや意外にも行かれたことがないという中華の「伊部」さんです。And、和食がお好きな小杉さんとは好みが合うので”浜松で一番美味しい和食は?”と尋ねると「三須」さんを紹介してくださいました三須さんはわたし達の”行きたいお店ランキング”に常に入っているお店なので是非とも訪れてみたいと思います御年が64歳になる小杉さんはうちの両親と変わりませんが本当にアグレッシブで素晴らしいフットワークの軽さで羨ましい限りです♪

European-style set by fuki Prime
Hamamatsu-Shi Kita-ku, Higashi Mikata town 216-3 TEL:053-437-5252 Closed on Mondays:On Tuesday
Hours of operation:Lunch 11:30-13:30(L.O)Dinner 17:30-20:30(L.O)
http://www.fukinotow.co.jp/

Hamamatsu-Shi Kita-ku, Higashi Mikata town 216-3

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Scroll to top