lade | WEB 雜誌,德拉埃斯普列亞

它專注于美食,濱松市、 靜岡、海外旅遊、提供的生活方式的資訊,如設計 WEB 雜誌小巷

"東西真正的原始城堡"四季 12 周年慶祝感恩節晚上課程

2014/10/20

_RD20174 (2)

從中提琴,作為法國是里士滿酒店濱松附近 1 樓"東西真正的原始城堡"先生。。在酒店、溫暖和友好的氣氛、現代與時尚的已成為一個餐廳滿的奢侈的空間、納入義大利品味、カジュアルなラインの創作フレンチを提供されているレストランです一味真さんがオープンされてから12周年為了慶祝2014年10月16日(木)、17日(金)、18日 (星期六)週年慶典晚會上,這被關押了三天“鑑賞晚上的。”17日(金)要在會議Mizuguchi 智明 (mizuguchichiaki)♪我被允許參加收到夫婦邀請經理

_RD20208

商店、在簡單的和現代的設計氛圍、和表空間。通過使用在後面的螢幕、也可作為一間單人房 (達 18 人)。用作許多客戶在美食全年定期舉行一個聚會場所、只是在婚禮晚會上,包括一個垃圾箱、支援為每個事件的包機的儲備。在這一天、総勢80名以上の方々が集いとても賑かなパーティに。剛、浜名湖ロイヤルホテルの支配人である友人の小川大三郎氏も参加される日と重なったために同席でいただくことになりました。現在、記念すべき12周年をお祝いする美食会でKatayama Hiroshi 國芳(另一方面,麻痹完全)♪讓我們收到了一份特殊的美味當然吃尋找結合的廚師好食材

_RD20180 (2)

Mizuguchi 智明 (mizuguchichiaki)マネージャーより開催にあたって、12周年という年月の重みに心からの感謝の挨拶が入ります♪

_RD20187 (2)

和、片山裕邦(かたやまひろくに)シェフからはこの日のために考案されたコースの料理を 1皿ずつ紹介してくださいます♪

_RD20195

記念パーティの会費は、1人頭12,500日元在、飲料、ソムリエでもある水口さんの厳選されたワインや日本酒生ビール、威士卡酒、ソフトドリンクなどがフリードリンクで付いており大変お得な価格となっています♪

_RD20177 (2)

“克萊門特德汝拉了Domaine大”

フランス本土の中で最も海から遠い地方”ジュラ”のロゼ・スパークリングお祝いごとに相応しいこのロゼは程好い酸味とフレッシュ感が楽しめます♪

_RD20188

“葛海鰻的口音烤烤茄子和香腸這是漂浮在甜菜原漿”

爽やかな鱧のタタキに彩り鮮やかなビーツのピューレを絡めていただきますさっぱりとしたアミューズで鱧の食感を楽しみます♪

_RD20189

“我曾用的冷皇家菜花鴨鵝肝凍”

クリーミィーな口当たりの良いカリフラワーのジュレの中から鴨のフォアグラの濃厚な味わいがお目見えですがジュレと一緒に楽しむことでフォアグラをまろやかに優しく包み込んでくれます♪

_RD20197

“雷司令了Domaine阿爾伯特·曼”

アルザスを代表するワイナリーの1つでリースリングの醍醐味を楽しめるワインレモンや柑橘系の果実桃などを想わせるふくよかな香りと厚みのある口当たりで魚介類との相性が良いです♪

_RD20198

"麵包"隨著你的選擇橄欖油♪

_D20201

“八和魷魚番茄和紀州南高梅的西班牙涼菜湯式天然海帶緊縮的色拉”

優しく昆布締めした間八。和、60℃でじっくりと火入れし食感は柔らかく旨味と甘みを最大限に引き出したアオリイカをさっぱりとサラダ仕立てでいただきます♪

_RD20206

在名古屋的法國餐廳開始。、酒店、他曾擔任眾議院餐廳主廚、就職的東西真正的原始城堡菜Katayama Hiroshi 國芳廚師,一邊欣賞風景完全的開放式廚房由的(左)手中支付了一些菜餚的現實主義甚至喜歡等待下一個烹飪♪之一

_RD20211

「遠州夢ポークバラ肉を柔らか煮フィロー包み焼き 大豆の煮込みと赤ワインビネガー風味のソース」

雖然感覺被三三兩兩的柔軟度和甜度,這是豬肉和質地鬆脆的包裹它FIRO享受質感一篇文章♪

_RD20215

"濱名湖皇家酒店的“經理戴燦事兒小河,2005 年先生、うちの旦那様のカメラの二番弟子さん(一番弟子はわたしです:哈哈)。大ちゃんの更新しているブログを拝見すると昔と比べてカメラの性能が上がったこともありますが随分と写真が綺麗に上手に撮れるように成長しています!今ではきちんとファインダーを覗かない下からのアングルなどもお手のものですね♪

_RD20213

“博納2002樓杜蒙”

婁杜蒙仲田晃司氏セレクトのレア・セレクションブルゴーニュのこなれた熟成感を楽しむことができるワイン「レア・セレクション」の「レア」は仲田さんのお嬢様である”レアちゃん”と稀少性を意味する“レア”をかけたものがその由来だそうです2002年はブルゴーニュワインにとって当たり年水口さんは一味真さんの生まれ年である2002年經總和已經選擇這裡♪

_RD20217

戴燦、スワリングする顔が真剣過ぎて壊れていませんか?(笑)

_RD20222

“我曾與尺度烤松露香醬和蒜泥蛋黃醬松露方頭魚的戚風蛋糕的味道”

しっとりと仕上げた甘鯛これだけ多くの方の皿数を用意するわけですから皮面が少しパリパリ感が足りなくても致し方ないのかな?といった印象ですトリュフの香りを纏ったふわふわしっとり食感のシフォンケーキにソースをたっぷり付けて美味しくいただきました♪

_RD20224

“我們用的烤羊乳乾酪羊肉的氣味以及”澳大利亞濱藜羔羊“”

ソルトブッシュラムとは”ソルトブッシュ”という植物を食べて育って仔羊でオーストラリアの超希少種で鮮やかな色合い繊細で柔らかな肉質が特徴ですブルーチーズのロックフォールチーズの濃厚なソースでいただきます♪

_RD20227

メーン料理を終える頃にライブステージが用意され沖縄の三線が始まりますどこかホリケンさんをイケメンにしたようなこの方(笑)三線と沖縄を代表する唄で7曲ほど披露されました「島唄」や「涙そうそう」「沖縄民謡」などなど聴き易い唄でした♪

_RD20231

“冰糕的巧克力和橙色chiboust奶油和苦巧克力”

甘みと酸味が楽しめるシブーストに濃厚で滑らかなソルベを添えていただきます小さなマカロンも可愛らしいですね♪

_RD20232

"咖啡"。

料理に合わせて美味しくワインをいただきながら楽しく過ごした食事会は水口さんの〆の挨拶で幕を閉じました。在此之後、大ちゃんに2軒目のお誘いをいただいたので久々に街中に繰り出したいと思います一味真さん、12周年おめでとうございます!水口さんまたゆっくりお食事に伺いますね♪

東西真正的原始城堡
濱松市中區-ku 前, 城堡鎮 218 1 里士滿酒店濱松 1F 電話:053-450-5571
上班時間:11:30-15:00(去年第 14 號命令:00) 18:00-22:00(上次訂單 21:00) 關閉:週二
http://www.ichimishin.com/

濱松市中區-ku 前, 城堡鎮 218-1

靜岡自治州西部充分資訊上美食餐廳在東京、 名古屋和海外!
食物日誌版本緩存目前提供資訊上美食餐廳,在超過 700。
< kakesta ★ 蛋糕到 >
http://tabelog.com/rvwr/kakesta/
事件和烹飪網站相冊
看到相冊已被谷歌的拍照 lade。
裝載的相冊
https://plus.google.com/u/0/collection/w6LhRB

“BASUYA經典生活在門劇場”是一個巨大的成功! “BASS TALK”月神舞“住在門劇場”是一個巨大的成功!
“BASUYA經典生活在門劇場”是一個巨大的成功!
“BASS TALK”月神舞“住在門劇場”是一個巨大的成功!

答覆

驗證碼


lade - 生活方式網路雜誌 | lade - 生活方式 WEB 雜誌 | 公司概述 | 谷歌 +
版權所有 (C) 2013 lade. 保留擁有權利。 版權所有任何未經授權擅自的複製的文章和圖片