lade | WEB 雜誌,德拉埃斯普列亞

它專注于美食,濱松市、 靜岡、海外旅遊、提供的生活方式的資訊,如設計 WEB 雜誌小巷

槁婚和綿婚一次慶祝結婚紀念日午餐在濱名湖皇家酒店"bombosur"

2014/02/24

_RIZ0002

2014在 2 月 22 日。「猫の日」は私事ながらわたし達夫婦の結婚記念日2周年の「藁婚式・綿婚式」となります早いものでもう2年なんだねと時の過ぎ行く早さに驚きながらも夫婦仲良くやってこれたことそして家族や多くの仲間たちに支えられてこの日を迎えることができたこととても有難く嬉しい気持ちで一杯ですそんな記念日は日頃お世話になっている「濱名湖皇家酒店」の支配人の大ちゃんこと小川大三郎氏のもとでお祝いさせてもらおうとホテル最上階13階のフレンチ「Bambocheur bombosur"和我預定了!

_RIZ0003

在這一天、週末で最上階のフレンチは大変賑わいを見せております。完美的天氣、陽射しが明るく射し込みとても気持ちの良いフロアですバンボシュールさんのランチメニューは、如下所示。這一次、お勧めフルコースのDehener Cコースの5,780円をオーダー♪

-Dehener A (degiunet A) 3470 日元
今天的湯今天魚的開胃菜菜 / 麵包 / 甜點 / 咖啡

-Dehener B (內) 4620 日元
今天的湯今天肉的開胃菜菜 / 麵包 / 甜點 / 咖啡

-Dehener (degiunet C) 5780 日元
當今的開胃菜今天湯魚菜 / 你把果子露和今天的肉菜 / 麵包 / 甜點 / 咖啡
※料金にはサービス料・消費税が含まれております

_RIZ0004

予約席に座りまず目に付いたのがこちらのウェルカム&お祝いメッセージカードでした!(驚)支配人の大ちゃんはホテルでのイベントなどのチラシデザインなどもこなしてしまう器用な方で今回のこちらのメッセージカードも事前に制作してくれたとのこと!(嬉泣)

_RIZ0005

你看、それはもうとても手の込んだデザインでとても素人さんとは思えないほどの仕上がりでコースのメニュー内容を記載しながらも背景には我が家の愛車マセラティ3200GTを被せてくれたり披露宴時に大ちゃんが素敵に撮影してくれた2人の写真をあしらってくれてあったり裏表紙には披露宴中2人が手を組んで踊っているところのシーンをシルエットにしてくれてあったりさらに嬉しいことに”スタッフ一同より”と温かいお祝いメッセージを添えてくれてありもう何度も何度も見直してしまうほどに素晴らしいメッセージカードにただただ胸が熱くなり感動してしまいました!(感謝感激)このような細やかな気配りをホテルのトップである大ちゃんがしてくれる姿はきっとスタッフの皆さんの心にも響き日々の姿勢にも大きく変化をもたらせるのでしょうね♪

_RIZ0008

心躍るメッセージカードにしばしの間心奪われておりましたがこちらのレストランの素晴らしさは何と言ってもこの浜名湖の眺望を眺めながらゆったりとした時の流れと共に美味しい食事がいただけることにありますこの日の湖面はキラキラと眩いばかりの輝きを放ち本当に穏やかな気持ちで食事に臨むことができました♪

_RIZ0014

法國香檳"凱歌香檳凱歌"

大ちゃんサプライズはメッセージカードに留まらずお祝いにと何とシャンパンを開けてくれました!(嬉喜)

_RIZ0012

すっきりとした味わいで心地良い爽やかさとフルーティーなアロマが際立ち至福のランチタイムのはじまりです♪

_RIZ0016

"蟹凍糕"

ホワイトアスパラガスのムースカニサラダにウニを乗せて3種の食材を使用したアミューズキャビアと金箔が乗りお祝いのアミューズのようで嬉しいですね♪

_RIZ0018

鵝肝醬和蘋果熱二重唱

温かいものと冷たいものを2つ用意してくださいましたこちらは温製オードブルです林檎は柔らかく煮こまれておりフォアグラは軽くソテーしたものをクリームソースでまろやかに

_RIZ0021

鵝肝醬和蘋果冷的二重唱

こちらは温かいオードブルとは打って変わって冷製のオードブル下層にフォアグラ上層に林檎上部にトリュフクリームの3層となっていますビーツのソースで色味をプラスしお祝いを表現してくださっています♪

_RIZ0023

自製的麵包

_RIZ0027

兩個熱加西亞湯

ギャーシュ(ハンガリー語Gulyás グヤーシュ)シェフ遠山さんがハンガリーのルッツシェフに教えてもらったというハンガリーの伝統料理でこの時期にぜひとも味わっていただきたいスープだそうですネーミング通り熱々(笑)で牛肉や玉葱じゃがいも、辣椒粉、トマトなどが入りハーブやスパイスで煮込まれたスープでとても美味しいです♪

_RIZ0028

以及"幹蝦、 紅鯛魚國王餅海洋氣味"

静岡県内で漁れた食材を使用まず目に飛び込んでくるのは鮮やかに整列した桜海老たち!そしてふっくらとした金目鯛下に敷かれた海苔のソースは海をイメージしているそうです桜海老の香ばしさが口中に広がる1品です♪

_RIZ0029

冰和付諸表決

お口直しとして三ヶ日みかんを使ったシャーベットにパチパチ飴を添えて口の中でパチパチと弾ける飴の食感は幼き頃を思い出させるものがありました(笑)

_RIZ0033

"神戶牛排烤松露"

和牛のグリエは柔らかく蕪のリゾットはトリュフの香りが立ち上がり赤ワインとトリュフのソースでいただきます♪

_RIZ0040

"甜點"

壮大なスケールの宇宙を連想させる盛り付けですイチゴ入りのチーズドームを土星にフルーツやソルベを惑星に見立ててあります土星の輪の部分はマンゴーソースで♪

_RIZ0043

コースのデザート以外にもお祝いのケーキまで用意してくださいました!(感謝)

_RIZ0039

ロウソクに火を燈しソムリエの福西孝雄さんとホールスタッフの瀬川真太郎さんで祝歌として「幸せなら手をたたこう」を披露してくれました!ムービーでも撮ってあるのでYouTubeにもアップしましょうかね?(笑)

_RIZ0044

ランチコースに付いてくるデザートビュッフェでは10種の色とりどりのケーキをお好きなだけ楽しめますホールスタッフの鈴木菜央子さんが取り分けてデコレーションしてくれました♪

_RIZ0047

お祝いの苺のムースのケーキとチョコレートケーキを2種いただいてもうお腹がはち切れんばかりです♪

_RIZ0046

"咖啡"。

食後にコーヒーをいただきながらまったりとした楽しい時間を過ごすことができました大ちゃんの粋な計らいやスタッフさんたちの笑顔が絶えない気持ちの良いサービスのおかげで素敵な思い出に残る記念日となりました!大ちゃん遠山シェフ福ちゃん北氏さん瀬川さん菜央子ちゃんバンボシュールの皆さん本当にありがとうございました♪(感謝)

濱名湖皇家酒店
濱松市西顧,裕翔町山崎 4396 1 電話:053-592-2222
http://www.daiwaresort.jp/hamanako/

Bambocheur bombosur
濱名湖皇家 13F
http://www.daiwaresort.jp/hamanako/restaurant/bambocheur/

濱松市西顧,裕翔町山崎 4396 1

靜岡自治州西部充分資訊上美食餐廳在東京、 名古屋和海外!
食物日誌版本緩存目前提供資訊上美食餐廳,在超過 700。
< kakesta ★ 蛋糕到 >
http://tabelog.com/rvwr/kakesta/
事件和烹飪網站相冊
看到相冊已被谷歌的拍照 lade。
裝載的相冊
https://plus.google.com/u/0/collection/w6LhRB

如果你選擇任何微波爐嗎? 產品比較製造商流行熱賣 處理義大利"brirantesuzuki"產品和傢俱在家裡沙龍
如果你選擇任何微波爐嗎? 產品比較製造商流行熱賣
處理義大利"brirantesuzuki"產品和傢俱在家裡沙龍

答覆

驗證碼


lade - 生活方式網路雜誌 | lade - 生活方式 WEB 雜誌 | 公司概述 | 谷歌 +
版權所有 (C) 2013 lade. 保留擁有權利。 版權所有任何未經授權擅自的複製的文章和圖片