lade | WEB 雜誌,德拉埃斯普列亞

它專注于美食,濱松市、 靜岡、海外旅遊、提供的生活方式的資訊,如設計 WEB 雜誌小巷

法國奢侈品里士滿濱松酒店 1 樓充滿"東西真正的原始城堡"的豐盛的午餐

2014/01/20

_RIZ0504

從中提琴,作為法國是里士滿酒店濱松附近 1 樓"東西真正的原始城堡"先生。。在酒店、溫暖和友好的氣氛、現代與時尚的已成為一個餐廳滿的奢侈的空間、納入義大利品味、提供創意法國休閒線。

_RIZ0506

商店、在簡單的和現代的設計氛圍、和表空間。通過使用在後面的螢幕、也可作為一間單人房 (達 18 人)。用作許多客戶在美食全年定期舉行一個聚會場所、只是在婚禮晚會上,包括一個垃圾箱、支援為每個事件的包機的儲備。在這一天、遠方から親友のともちんこと大井智美ちゃんと渡辺美文ちゃんが浜松に遊びに来てくれたので事務所に程近い場所で上質ランチができる場所をということでこちらを選択「一味真 四ツ池」の時にもお世話になっている水口マネージャーに新年の挨拶と共にランチコースをいただきます♪

_RIZ0509

燒津在總美容院"拉留置權留置權」を経営し自身もネイリスト兼エステティシャンとして活躍される大井智美ちゃん(写真左)藤枝で介護士として日々ハードな任務をこなしながらも東から西へとフットワークが軽く行動範囲の広い渡辺美文ちゃん。2人ともわたしと同じ年の40歳ですが年齢より遥かに若くアグレッシブな美魔女たち。在這一天、ランチを楽しんだ後に「濱松體育中心」でアイススケートを楽しむ会に出席するためにいつもより若干ラフでカジュアルなスタイルで登場です(笑)

_RIZ0512

在名古屋的法國餐廳開始。、酒店、他曾擔任眾議院餐廳主廚、一味真 元城料理長に就任された片山裕邦(かたやまひろくに)シェフの手によって繰り出されるランチコースはAコース1,500円Bコース2,500円シェフお任せ料理のCコース5,000円の3コースを用意。這一次、娛樂、開胃菜、義大利面、メイン肉 or 魚、麵包、甜點心、カフェのお得なBコースを4人でオーダー水口マネージャーが乾杯のドリンクをサービスしてくれました♪(感謝感激)

_RIZ0515

首先是新一年的烤麵包、 汽酒和波光粼粼的 Nomar!

_RIZ0518

アミューズ「百合根のムース和出汁のゼリー」

莉莉等微光滑慕斯果凍在海洋大協作的溫柔味道和日本式的肉湯的總和!

_RIZ0521

前菜「季節の海大地の恵み前菜の盛り合わせ”冬仕立て”」

浜名湖産タコのやわらか煮込み ブラックオリーブのソース小メロンと大根のピクルス鶏の自家製スモーク牛肉と豚肉のパテ椎茸と鯵のマリネキノコのオムレツトマトのコンフィ鰆を軽く炙りマリネ ナッツと味噌のソースサフラン風味のうずらの卵、沙拉。海鮮、大地の恵みの名の通り海のもの山のものの食材を彩りとバランス良く使用された見るにも楽しい前菜の盛り合わせです味わいもどれも美味しく梅の爽やかな酸味を利かせ和の要素を取り入れたソースなども素敵です器も大きく長プレートでとても豪華な前菜ですね♪

_RIZ0523

香自製麵包黑麥麵包和豐滿和軟麵包也是 2。

_RIZ0526

パスタが並ぶとホールスタッフの方がパルミジャーノレッジャーノをその場で振り掛けてくれましたこういった演出も入るとグッと雰囲気が楽しめますね♪

_RIZ0529

義大利麵食"培根和白菜燉 chitarra"。

Chitarra キタッラとはイタリア語でギターを意味しますこのパスタを作る道具が長方形の箱にギターの弦のように針金が張ってありこの道具を使って作ることからキタッラの名が付いています断面が四角形なのが大きな特徴ですもっちりと弾力溢れるキタッラにトマトソースと熟成ベーコンの旨味を吸いとろけるほどに柔らかく煮込まれた白菜と良く絡みます♪

_RIZ0532

魚的"鮮得來的今天的漁港"

軽く半夜干ししたイトヨリ鯛をソテー帆立貝柱のグリルトマト風味のソースにブルーチーズのソースを纏わせ最後に香草オイルをかけて2種のソースを中和させていますイトヨリ鯛は軽く干すことで旨味を凝縮しふっくらと焼き上げています帆立のグリルの火入れ最高でしたね!ソースも強過ぎず弱過ぎずバランスが良くとても美味しくパンに付けて綺麗にすくってしまいました(笑)

_RIZ0530

肉"羅勃 》 在香香的、 多汁醬炭火烤"雞富士"黑胡椒"

富士の鶏を低温でじっくりと火を通すことにより柔らかくジューシーに仕上げ最後に炭火で焼いて香ばしく仕上がっています人参の甘みを感じるソースと黒胡椒を利かせ赤ワインとマスタードでパンチとコクのある2種のソースで楽しみます鶏が本当に良い火入れ加減で野菜もとても美味しくいただきました♪

_RIZ0533

甜點"天主廚推薦的甜點。

チーズのスフレ牛乳のアイスクリームアーモンドを使った飴菓子木苺のソースで滑らかな舌触りの程好い濃さのスフレ牛乳のアイスクリームがさっぱりとしていてスフレとの相性も抜群アーモンドの飴菓子がカリカリッと香ばしく美味しかったです♪

_RIZ0534

咖啡館"咖啡"。

最後の最後まで2,500円のコース内容とはとても思えません見た目の美しさ味わいのバランス程好い量そしてサーブの心地良さどれを取ってもパーフェクトです!久々に大満足できるランチタイムとなりました!何度かタイミングが合わずしばらくご無沙汰してしまっていたのですが事務所にこれほど近いのにどうしてもっと早く足を運ばなかったのか悔やまれてなりません(笑)それも全て水口マネージャーの素晴しいサーブのおかげですね!水口さんありがとうございます!また必ず伺います♪

東西真正的原始城堡
位址:濱松市中區-ku 前, 城堡鎮 218 1 里士滿酒店濱松 1F 電話:053-450-5571
上班時間:11:30-15:00(去年第 14 號命令:00) 18:00-22:00(上次訂單 21:00)
週一閉館:週二
http://www.ichimishin.com/

濱松市中區-ku 前, 城堡鎮 218-1

靜岡自治州西部充分資訊上美食餐廳在東京、 名古屋和海外!
食物日誌版本緩存目前提供資訊上美食餐廳,在超過 700。
< kakesta ★ 蛋糕到 >
http://tabelog.com/rvwr/kakesta/
事件和烹飪網站相冊
看到相冊已被谷歌的拍照 lade。
裝載的相冊
https://plus.google.com/u/0/collection/w6LhRB

爵士樂"濱崎步日航會見松本茜三重奏"中田町沙龍獲得巨大的成功! 與廣場聖馬哥孛威尼斯最古老舒適咖啡廳"Cafe Florian"城市歷史的活著
爵士樂"濱崎步日航會見松本茜三重奏"中田町沙龍獲得巨大的成功!
與廣場聖馬哥孛威尼斯最古老舒適咖啡廳"Cafe Florian"城市歷史的活著

答覆

驗證碼


lade - 生活方式網路雜誌 | lade - 生活方式 WEB 雜誌 | 公司概述 | 谷歌 +
版權所有 (C) 2013 lade. 保留擁有權利。 版權所有任何未經授權擅自的複製的文章和圖片