重新開放「亞洲度假村餐廳黑隈」*關閉

_RIC0122

姫街道沿いの幸にあった「クロゴマ」さんが2013年5月31日に「アジアンリゾートダイニング クロゴマ」としてリニューアルオープンされたという情報を聞き付けて行ってきましたおよそ2ヶ月に渡る改装工事で外観も内観もすっかりアジアンテイストに生まれ変わっておりまして以前の黒い外観ではなく白い外観で爽やかに大変身”シロゴマ”になってました(笑)

_RIC0120

アプローチにはテラス席が設けられているので夏場の外の一杯が美味しいでしょうね

_RIC0119

店内の1Fは、6 台席位、半個室の造りで2名×3カップルに喜ばれそうなカップルソファー席2名×2。2Fはどのように改装されたのか観れていませんが以前は60名様まで可能な宴会スペースだったので団体様もOKかもしれません

_RIC0108

9650でクロゴマと語呂合わせのコースター

_RIC0107

「生ビール ピッチャー」 1,942円 2人で2杯半ずつほど取れる量なのでおよそ1杯分のお得感があります

_RIC0111

“比薩Japoneze”577日元

ピザ アジアーノをオーダーしたのですが新しいバイトスタッフさんが間違えてしまったようです数分後”新しいものをお作りします”と言ってくれたのですがもう食べた後でしたので遠慮しましたアジアーノはパクチージャポネーゼは大葉一口食べて違いに気付いた時にはもう遅かったです(笑)

_RIC0112

“自製煙熏拼盤”577日元

雞、海老のスモークスモーク匂が残念ながらあまり感じられず水っぽさが気になります

_RIC0118

“梳拼盤”1029日元

烤的雞、雞肉丸子、雞翅、三文魚、トマトベーコン

バイトスタッフさんがまだ慣れないせいかうちのテーブルだけでオーダーミス(オーダーしたものと違うものが出てくる)が3度続きましたOPEN仕立てのお店には良くあることですよね(笑)店長の吉原さんが”告知しない状態でオープンさせました”と言われていたのでバイトスタッフさん達が少しづつ応対に慣れると良いかもしれません

亞洲的度假區的餐飲Kurogoma
浜松市中区幸5-1-11 TEL:053-476-0039
上班時間 11:30-14:00 17:30-24:00 週一閉館:週二

浜松市中區幸5-1-11

留言

您的電子郵件地址將不會發佈. 所需欄位標記為 *

滾動到頂部