“Abondonsu”是糖果世界,來自法國伯納德展開

RIC01291

說起藍蛋糕店酒店位於住吉高速公路“Abondance abondance"先生。。2002年在開放的濱松是他的妻子的家,因為、享受正宗的法國流行糕點店的豐富味道。和 abondance、"Coandabondons (生育之角)。指的是、和在法國的好運氣。擁有者有志于蓓 Bernard我保持蛋糕生產的味道、希望,希望你有豐富的和放鬆的時間,將給定的名稱。蛋糕、每個季節似乎改變功能表、烘焙的食品現約 12。你可以保留你的慶典蛋糕。在這一天、5/31(星期六)、6/1(星期日)將舉行瑪莎拉蒂展のイベントでお出しするスイーツの予約に伺いました♪

_RDF0015

Heberle Bernard Pierre Claude(エベルレ・ベルナール)さんと愛車の内の1台シトロエン2CV

予約を済ませると「じゃケーキの代金はマセラティで交換しましょう♪」和、茶目っ気たっぷりのベルナールさん(笑)ベルナールさんの愛車はもっぱらフランス車のようですが奥様は「デザインといえば断然イタリア車よね!」と我が家のマセラティ3200GTを眺めてはお気に召していただけたようでした。伯納德、奥様に新型ギブリ1台いかがかしら?(笑)なんて冗談はさておきベルナールさんは来月より1ヶ月間ご実家のフランスはアルザスへ帰省されるとのこと。阿爾薩斯、冬になるとマイナス15℃の世界と言いますが今の時期はのどかで素敵な場所とのこと。然而,、マイナス15℃の世界は雪をあまり経験したことのない浜松人にとっては厳しいかもしれませんねアボンドンスさんは、6月に長期休暇を取られるので美味しいスイーツは今のうちにお買い求めくださいね♪

Abondance abondance
濱松市中區-顧住吉 27/2/14 電話:053-473-8400
上班時間:10:00-20:00 週一閉館:週二、第 3 星期三
http://www.abondance.jp/

浜松市中區住吉2丁目14-27

留言

您的電子郵件地址將不會發佈. 所需欄位標記為 *

滾動到頂部