lade | WEB 雜誌,德拉埃斯普列亞

它專注于美食,濱松市、 靜岡、海外旅遊、提供的生活方式的資訊,如設計 WEB 雜誌小巷

什麼是咖啡豆為家庭烘焙咖啡烘烤的掛川"sironko"東京"東京是"和?

2014/01/19

_RIZ0002

東京名物でもある「東京ばな奈"。20年前に商品化され一躍東京土産の定番とまでなった東京ばな奈。從那時起、様々なバージョンを開発し今回新登場の「東京ばな奈キャラメル味見ぃつけたっ」をY氏から差し入れていただきました!(嬉喜)ゴールドカラーのスポンジケーキにキャラメルの香りが広がるキャラメルバナナのカスタードクリームをたっぷりと包んでいますこがし砂糖のキャラメルにミルキーバナナ味の滑らかさがマッチしコクと甘味を楽しめます♪

_RIZ0003

そして嬉しいことに甘いものをいただいた後すぐにグッドタイミングで、掛川"自家焙煎珈琲豆屋 シロネコ」さんの「シロネコブレンド」もいただいてしまいました!(嬉喜パート2)甘いもののお供といえば珈琲!本当に幸せ者ですわたし達!(感謝感激)こちらの珈琲豆はたまたま愛知県から掛川に嫁がれた”かおりさん”が当サイトladeのfacebookページにいいね!を押して下さったことからfacebook友達になり掛川や県西部を中心とした情報交換をさせていただいていたのですがわたしの作ったレバーペーストをお裾分けさせていただいた御礼にと差し入れてくださったのです!物々交換最高ですね(笑)わざわざ掛川から浜松まで仲良くご夫婦でお越しいただいたので我が家でコーヒータイムを取りながら浜松のお勧め情報をたっぷりと伝授させていただきました!レバーペーストに赤ワインを合わせたいとおっしゃっていたので「酒精品 PANIER 濱北店」さんをご紹介!かおりさんも美味しいもの好きで料理上手な方なのでとても楽しい時間が過ごせました♪

_RIZ0004

ふんわりと柔らかい生地に滑らかなコクとキャラメルの香ばしさがマッチングしマイルドなコーヒーとの相性も抜群です!Y氏かおりさん、我們做的盛宴 !

東京ばな奈
http://www.tokyobanana.jp/

自家焙煎珈琲豆屋 シロネコ
http://shironeko0915.blog15.fc2.com/


靜岡自治州西部充分資訊上美食餐廳在東京、 名古屋和海外!
食物日誌版本緩存目前提供資訊上美食餐廳,在超過 700。
< kakesta ★ 蛋糕到 >
http://tabelog.com/rvwr/kakesta/
事件和烹飪網站相冊
看到相冊已被谷歌的拍照 lade。
裝載的相冊
https://plus.google.com/u/0/collection/w6LhRB

在他新的一年伊勢專業"占"上撒上綠茶"三山"是什麼了 爵士樂"濱崎步日航會見松本茜三重奏"中田町沙龍獲得巨大的成功!
在他新的一年伊勢專業"占"上撒上綠茶"三山"是什麼了
爵士樂"濱崎步日航會見松本茜三重奏"中田町沙龍獲得巨大的成功!

答覆

驗證碼


lade - 生活方式網路雜誌 | lade - 生活方式 WEB 雜誌 | 公司概述 | 谷歌 +
版權所有 (C) 2013 lade. 保留擁有權利。 版權所有任何未經授權擅自的複製的文章和圖片