lade | WEB 雜誌,德拉埃斯普列亞

它專注于美食,濱松市、 靜岡、海外旅遊、提供的生活方式的資訊,如設計 WEB 雜誌小巷

掛川"西部兔糖果"推出送禮物

2013/04/09

IMG_0802

星期日、前夜の存分に吹き荒れた雨のおかげでなんとか雲の隙間から晴れ間もチラリと姿を覗かせてはいたものの春風の嵐といわんばかりの豪風で春物の薄着を締め付けるほどの寒さとなりましたねそんな午後にわたし達は、幾天前、素敵な交流会でお会いした菊川の勝尾夫妻のお宅を訪問することにしました菊川方面に向かう途中「手土産はなにがいいかな?」と相談し合い「掛川なら卯屋さんのロールケーキが有名だよ」と話す相方の言葉で、立即、"西洋菓子 卯屋」さんに伺ってみることにしました国1で掛川バイパス大池インターを降りてから森町方向へ走ること数分の距離で到着

IMG_0804

こちらでは厳選した食材にこだわりを持って使われておりひとつずつ丁寧に手作りされているので誰でも安心して食することができるお店だそうです店内のショーケースの商品を頂くカフェブースも併設されていることもあってちょっとしたティータイムにお邪魔するのも良さそうですね

_RIZ0819

もちろん購入したのは卯屋名物の「ロールケーキ」900円季節のフルーツを入れたりデコレーションしたりととりたて着飾るわけでもなくシンプルだからこその定番ロングセラーといった感じでしょうか勝尾夫妻には小さなお子様もいらっしゃるので丁度良い手土産になったと思います車を走らせ菊川に入り菊川眼科の近隣にお住まいの勝尾夫妻のお宅は、4年前に新築されたと聞きましたが白く一際目に付くデザインで玄関からリビングまでのアプローチも一風変わったテイストで楽しませてくれましたお庭が望めるテラスからの日差しが気持ちよかったですね勝尾夫妻とは共通の知り合いも多く会話はまるで昔からの付き合いがあるかのように馴れ合いの深~い話にも発展しあっという間に時間は過ぎていき奥様であるヒロミちゃんの天然炸裂キャラが本当に楽しい時間を作り出してくれました勝尾夫妻長々とお邪魔しました。再見!

西洋菓子 卯屋
掛川市大池2748-1 TEL:0537-21-3178
上班時間 9:00-19:00 週一閉館:週二
http://tamausagi.hamazo.tv/

掛川市大池2748-1

靜岡自治州西部充分資訊上美食餐廳在東京、 名古屋和海外!
食物日誌版本緩存目前提供資訊上美食餐廳,在超過 700。
< kakesta ★ 蛋糕到 >
http://tabelog.com/rvwr/kakesta/
事件和烹飪網站相冊
看到相冊已被谷歌的拍照 lade。
裝載的相冊
https://plus.google.com/u/0/collection/w6LhRB

直到已經舉辦,這將在 hattasan"慢城"誕生 在“小酒館巨大血小板”掛川休閒午餐
直到已經舉辦,這將在 hattasan"慢城"誕生
在“小酒館巨大血小板”掛川休閒午餐

答覆

驗證碼


lade - 生活方式網路雜誌 | lade - 生活方式 WEB 雜誌 | 公司概述 | 谷歌 +
版權所有 (C) 2013 lade. 保留擁有權利。 版權所有任何未經授權擅自的複製的文章和圖片