lade | WEB 雜誌,德拉埃斯普列亞

它專注于美食,濱松市、 靜岡、海外旅遊、提供的生活方式的資訊,如設計 WEB 雜誌小巷

糖果我們的“Mikura雅”,您可以享受秋天的味道剛度放心

2013/10/26

_RIO0101

駅南の西島町にある老夫婦が営む和菓子屋「美倉屋」さんの秋の和菓子を先週無事に挙式されたモトジー&ヨッシーがブライダルネイルのジェルオフに訪れた際に差し入れてくれました♪(感謝)ネットには美倉屋さんの情報はあまりないのですが口コミで広がり遠方から買い求めにいらっしゃる方も多いのだとか!モトジーの実家の近所にある和菓子屋さんです♪

「栗大福」

秋の味覚の1つでもある栗の和菓子店主であるご主人が1個1個丁寧に手で皮を剥いた栗を1粒丸ごと入れた栗大福餡は滑らかな餡の中にほっこり煮込まれた柔らかい小豆の食感もありますがこし餡 or つぶ餡どちらかと言うなればこし餡に近い食感です皮(求肥)はもっちりとよく伸びる餅で柔らかく美味しいです♪

_RIO0102

「栗むし羊羹」

そしてもう1つ差し入れてくれたのは同じ美倉屋さんの栗むし羊羹甘さは程好くしっとりとした感じの重くない羊羹ですこちらにもカットした栗がふんだんに入っており緑茶と一緒に秋の味覚を楽しむことができましたモトジー&ヨッシーいつもありがとね~♪

美倉屋
浜松市南区西島町542 TEL:053-426-0033
週一閉館:星期三


靜岡自治州西部充分資訊上美食餐廳在東京、 名古屋和海外!
食物日誌版本緩存目前提供資訊上美食餐廳,在超過 700。
< kakesta ★ 蛋糕到 >
http://tabelog.com/rvwr/kakesta/
事件和烹飪網站相冊
看到相冊已被谷歌的拍照 lade。
裝載的相冊
https://plus.google.com/u/0/collection/w6LhRB

日本流行傷害特別的受薪人"味木下智夫" 毎年恒例!「第14回コトコト市」秋はハロウィンバージョンで開催します!
日本流行傷害特別的受薪人"味木下智夫"
毎年恒例!「第14回コトコト市」秋はハロウィンバージョンで開催します!

答覆

驗證碼


lade - 生活方式網路雜誌 | lade - 生活方式 WEB 雜誌 | 公司概述 | 谷歌 +
版權所有 (C) 2013 lade. 保留擁有權利。 版權所有任何未經授權擅自的複製的文章和圖片