lade | WEB 雜誌,德拉埃斯普列亞

它專注于美食,濱松市、 靜岡、海外旅遊、提供的生活方式的資訊,如設計 WEB 雜誌小巷

在農村地區"brodleben"停止胡鬧,滿足山羊麵包店咖啡館

2017/08/05

浜松の長閑な田園風景や緑溢れる山間の片田舎である都田町にひっそりと佇み癒やしの山羊がお出迎えしてくれるパン屋&カフェの「Brot Lieben(ブロートリーベン)都田店」へ!

這裡、2000年9月に「Brot Lieben(ブロートリーベン)和光店」のパン屋としての独立を経て、2013年10月には新たに2店舗目として都田店をオープンしパンの販売と同時にカフェとしてイートインが可能なスペースを設け運営を拡張されています!

「Brot Lieben(ブロートリーベン)」とはドイツ語で「パンを愛する」 という意味を持つそうです
毎朝焼きたての安心安全な手づくりパンを100種類以上提供されており根強い人気のハード系や食パンやパンドミーなど食事系にはじまり季節毎の果実や野菜を盛り込んだ菓子パンや惣菜パンなども人気!

駐車場のある庭先には小さな小屋が設置され看板山羊として「お母さん山羊の”ヤッコ”と子供の”さんちゃん”」が二匹揃って穏やかな表情で出迎えてくれます♪
暑さ厳しい猛暑の日中ということもあり山羊さんも小屋の中から出ることなく目を細めてぐったりと横になっています
表情が優しくその休息中の姿を眺めているだけでも癒やされる気分です♪

來源語言、古くからあった栗の木や柏の木々とたくさんのハーブや花々が植えられ緑溢れる庭も手づくりで少しずつ改良されておりその心地良い空間づくりにより女性客の心をガッチリとキャッチ!

ワンコ連れのお客様が楽しめるようにと無料ドッグランも設置しウッドデッキのテラスやワンちゃん専用のお部屋も用意されているためワンコ連れの家族には嬉しいサービスです♪

在這一天、カフェメニューのランチセットの中から「ビーフシチューセット」1,300円と「トマトカレーセット」1,300円をオーダー!
店内はエアコンで涼しかったのですが景色が気持ちの良いテラス席へ!

お水やお手拭きカトラリーなどは店頭に用意されたものをセルフサービスで準備するスタイルです!

どちらのセットにもワンプレートで彩り鮮やかなサラダと毎朝焼き立ての手づくりパンが付き今回は「厚切り食パン、奶油卷、くるみパン」がいただけます
店内にはトースターも用意されているので温かいパンを希望する方はセルフで利用すると良いでしょう♪

ドッグランの芝の上を元気に走り回るワンちゃんの姿や呑気に散歩する放し飼いの猫ちゃんの姿が見れることもチラホラ
辺りを見渡せば緑に恵まれ静かなスローライフを送る人々と長閑な風景
そんな癒やしの空間に囲まれながらのランチタイムは忙しない日常を忘れさせてくれ心をほっこりとさせてくれました♪

次回訪れる際には山羊の”ヤッコ”と”さんちゃん”のにこやかな笑顔が見れたら嬉しいですね♪


靜岡自治州西部充分資訊上美食餐廳在東京、 名古屋和海外!
食物日誌版本緩存目前提供資訊上美食餐廳,在超過 700。
< kakesta ★ 蛋糕到 >
http://tabelog.com/rvwr/kakesta/
事件和烹飪網站相冊
看到相冊已被谷歌的拍照 lade。
裝載的相冊
https://plus.google.com/u/0/collection/w6LhRB

休閒廚房的門開在美裡廚房安靜漢達山 尼泊爾總統邀請參加 ! 加德滿都、 藍毗尼,觀光與旅遊
休閒廚房的門開在美裡廚房安靜漢達山
尼泊爾總統邀請參加 ! 加德滿都、 藍毗尼,觀光與旅遊

答覆

驗證碼


lade - 生活方式網路雜誌 | lade - 生活方式 WEB 雜誌 | 公司概述 | 谷歌 +
版權所有 (C) 2013 lade. 保留擁有權利。 版權所有任何未經授權擅自的複製的文章和圖片