偉大的自助餐的有機咖啡"鍵屋咖啡館 cagiyacafe"

_RD20144

作為大廈在哪裡年輕的創作者,在濱松市、CASA BRUTUS卡薩布魯特斯它已引起人們的重視和被刊登在如“鍵屋建築作為“有機咖啡館2F2013年11月11日(月)它是新開的“AGIYA CAFE cagiyacafe"先生。。ビル内の本屋「書籍和列印“先生和法國貨”紫紫和先生在同一層樓。這裡的小餐館、有機(有機農業)メニューを主とし月曜~金曜日のランチタイムはお得なバイキングコースを用意されていますランチバイキングは、11時半~14時まで御1人様なんと!たったの780圈!在、国産小麦を使用した手づくりパンを中心としたメニューにサラダバーなどもありドリンクも有機無農薬の自家焙煎珈琲や100%フレッシュジュースなども多種用意され飲み放題食べ放題と大変お得なランチとなります!オーナーである緒方浩一郎先生有限公司研究員主席的、位於鎮"樂天堂樂天堂"或者"日式酒吧黑」など5店舗の飲食店を経営され2014 月 11 日它是活躍的,你忙於準備要在又一新店開業♪

_RD20168

商店、有大約二十個座位環繞四面牆、櫃檯座位朝窗玻璃走去、這是一家陽光燦爛的咖啡館,在那裡你可以度過茶時間,同時窺視整個城市的喧囂。。ランチバイキングは入店すると席に案内されトレーにお皿を乗せてきてくれるのでカウンターに並ぶ料理を個々に好きなだけ取りに行けるシステムとなっています。飲料、その都度オーダー可能で淹れたての美味しい有機無農薬の珈琲や、茶、可哥、綠茶拿拿、100%のフルーツジュースなどが楽しめます。是您的會計、退店される際となり、每人780日元而且是性價比太高的價格♪的驚喜

_RD20145

立即、カウンターに並んでサラダやパニーニピッツァなどなどを物色しますパニーニは自分で好きな具をトッピングすることが可能です食材そのものの味わいを楽しんでもらう優しい味わいのパニーニですがお好みで特製ソースを挟んでお召し上がりください♪

_RD20146

国産小麦を使用したパンの種類はざっと20種類ほど用意されています食パンや調理パン全粒粉のフレンチトーストやピッツァなどなどどれも美味しそうで迷います。500円でお持ち帰りボックスを購入するとパンが詰め放題でテイクアウトできるそうですよ♪

_RD20159

_RD20169

_RD20163

_RD20164

_RD20165

_RD20172

_RD20155

在這一天、隣のフランス雑貨店「紫紫」さんにて開催されているカフェオレボール展にいらしたお友達と偶然こちらで一緒になり仲良くランチすることに。最近、街中で様々な嗜好を凝らしたイベントが多くて楽しいね!という話で盛り上がりましたいっそのこと街中に引っ越してしまおうか?なんて話も出たり出なかったり!?(笑)

_RD20149

“帕尼尼三明治和沙拉”

チキンハムとトマトとスクランブルエッグとサラダを挟んだパニーニサンドイッチ優しい味わいで食べやすくボリュームも満点です♪

_RD20151

“湯” オニオンコンソメスープ

_RD20158

咖啡“桑托斯巧克力”

10種類以上のコーヒーを楽しめ一杯ずつオーダー毎に丁寧に挽き立てのコーヒーを淹れてくれますオリジナルブレンドや個性豊かな有機無農薬のコーヒーたちフリードリンクなのでいろいろなフレーバーを楽しんでみてくださいわたしがいただいたのはチョコレートと呼ばれる変わり種の「サントス・ショコラ」ちょっと疲れが溜まっていたのでチョコ特有の甘く深みのあるフレーバーとコクでかなり癒されました!ランチバイキングは11時~と早い時間から楽しめるのでまたゆっくりガッツリと楽しみたいと思います(笑)尾形さんご馳走様でした!新店舗の試食会も楽しみにしておりますね♪

鍵屋咖啡館 cagiyacafe
浜松市中区田町229-13 KAGIYAビル2F TEL:090-1474-6352(小澤一郎)
上班時間:10:00-25:00(自助午餐週一至週五 11:00-13:30)
週一閉館:星期日、假期

濱松市中區-ku,229-13

留言

您的電子郵件地址將不會發佈. 所需欄位標記為 *

滾動到頂部