公園カフェというコンセプトを持つ「PARK/ING パーキング」でコーヒータイム

_RDV0072

ゆりの木通り沿いにある築50年超えのクリエイティブスポット「KAGIYAビル」3Fにあるカジュアルバー「bar 23」のオーナーである二橋孝寿(にはしたかひさくんが2店舗目の出店として、ゆりの木通り沿いビオラ田町前に公園カフェというコンセプトで都市型公園の中庭を持つ「PARK/ING PUBLIC CAFE BAR パーキングパブリックカフェバー」を2014年4月14日(月)グランドオープン!先日もプレオープンで紹介しましたが、こちらの企画&コンセプトから、内外装インテリア、家具、グラフィックツールまでトータルデザインされたのは、以前ladeでも紹介しているデザイナーdEL sp designの河合貞典(かわいさだふみ)くんが活躍しています!「GRILL BAR バル/029」さんでランチした後は、パーキングさんでコーヒーブレイクと行きましょう♪

_RDV0074

公園カフェというコンセプトをもとに「忙しい日常から、ちょっとパーキングしてココロに余裕を与えてくれる、そんな憩いの場でありたい!」というテーマでデザインされている店内は、公園をイメージした開放感があり、屋内でありながら屋外で料理とお酒やコーヒーが楽しめるといった感覚や面白さを出すために店内の動線にアスファルトを引いたり、足元には芝を入れてみたりと遊び心満載の店内。平日の午後のまったりとした時間。街中の喧騒からは想像もつかない緩やかな世界が待っています♪

_RDV0079

このお店の売りでもある吹き抜けの中庭。中庭には、春夏秋冬を感じれるよう、多くの花木で彩られており、日本ならではの四季を楽しめる空間となっています。緑生い茂る空間で、初夏の爽やかな風を感じながら、心地良い時間が流れます♪

_RDV0077

「ジンジャエール」300円 と 「アイスコーヒー」350円

パーキングさんでは、ようやくランチメニューも確定されたようで、パスタやカレーなどのカジュアルランチとしてA~Cの3コースご用意されています。街中ランチできる場所がまた1つ増えましたね♪

PARK/ING PUBLIC CAFE BAR パーキングパブリックカフェバー
浜松市中区田町315-24 1F TEL:053-451-0533 定休日:火曜日
営業時間:weekdays cafe 10:30~18:00 bar 18:00~24:00/weekend cafe 10:30~18:00 bar 18:00~27:00
PARK/ING FACE BOOK
https://www.facebook.com/public.cafe.bar.parking

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る