lade | WEB 雜誌,德拉埃斯普列亞

它專注于美食,濱松市、 靜岡、海外旅遊、提供的生活方式的資訊,如設計 WEB 雜誌小巷

袋井の可睡斎に「美容室 switch+」がOPEN!

2013/05/07

_Ic0080

袋井のインター通り沿いにある「美容美髮開關」さんの支店「切換 +"先生。、本日5/7(火)可睡斎にOPENされたのでお祝いに駆け付けました!友人であるオーナー酒井大輔さんとの待ち合わせ時刻は午後14時を回る頃

_RIC0104

可睡斎の自然が満ち溢れるのどかな場所に忽然と現れ存在感たっぷりの大箱OPEN初日ということもあり駐車場は車でいっぱいエントランスにはお祝いのフラワーベースが沢山並んでいました

_RIC0103

こちらのウッドデッキではいずれテラス風にテーブルや椅子を設置されるそうです爽やかな初夏の日差しを浴びながらテラスでのひとときでゆとりある時間を過ごせるでしょう

_RIC0099

外壁も内壁もナチュラルなホワイトベージュを基調にされているのでとても開放感と清潔感があります入口の受付カウンターの頭上にはドイツのアンティークライトが味を出していますところどころにアンティークなインテリアが見れるのもこちらの店舗デザインを任されたのがSWITCH本店と同じく浜松の「アパートメントストア」の日内地謙ヒナちゃんだからこそ

_RIC0084

セット面の目の前に広がる新緑の森まるで一枚の絵画を眺めるかのようなこの景色こそが酒井さんがこの土地を選んだ理由だと話してくれました

_RIC0100

4台のシャンプーブースに個室ブースも用意されていますオーガニックなオリジナルシャンプーにこだわりヘッドスパコースなども充実しています

_RIC0087

こちらはエステサロンのカウンセリングルームですゆったりとした空間にトリートメントルームは4部屋用意エステティシャンは3名在中だそうです

_RIC0088

在店裡、オリジナル商品から各メーカーの店販品も各種取り揃えられているのでお気に入りのシャンプーやヘアケア商品がきっと見つかりますよ♪

_RIC0085

這一次,、switch+さんが新たな試みをされたのがこちら店内に設けられたケーキ屋さんと小さなカフェスペースです厨房内が見渡せるのでこちらで可愛いパティシエの子たちが繰り広げるスイーツの世界がご覧になれます本日のケーキたちはおやつ時間を待つことなく完売のようでしたOPEN初日から大盛況ですね♪

_RIC0090

本店と支店を行ったり来たりで多忙なスケジュールの酒井さんでしたが自家焙煎珈琲豆屋「吸塑和日本餐廳」さんから仕入れているswitch+のオリジナルブレンドのアイスコーヒーをご馳走になりながら暫し新規店舗への想い入れを聞かせてもらうことができました♪

_RIC0096

在結束了、酒井さんと奥様の知子ちゃんを一緒にパチリ♪酒井さんまたゆっくりお話ししましょうね♪

美容室 switch+
袋井市久能2715-3 TEL:0538-44-3311
週一閉館:星期一、第2日曜日 営業時間 9:30-19:00
http://www.hms-switch.jp/

袋井市久能2715-3

靜岡自治州西部充分資訊上美食餐廳在東京、 名古屋和海外!
食物日誌版本緩存目前提供資訊上美食餐廳,在超過 700。
< kakesta ★ 蛋糕到 >
http://tabelog.com/rvwr/kakesta/
事件和烹飪網站相冊
看到相冊已被谷歌的拍照 lade。
裝載的相冊
https://plus.google.com/u/0/collection/w6LhRB

“盎司把蓬萊”掛川的盤前公佈! 濱名湖輪驅動的父親和敞篷車領域
“盎司把蓬萊”掛川的盤前公佈!
濱名湖輪驅動的父親和敞篷車領域

答覆

驗證碼


lade - 生活方式網路雜誌 | lade - 生活方式 WEB 雜誌 | 公司概述 | 谷歌 +
版權所有 (C) 2013 lade. 保留擁有權利。 版權所有任何未經授權擅自的複製的文章和圖片