「at.nail アットネイル」で今夏の爽やかゴージャスビジューとフラワーアート

RIO00011

2010年より早出町の実家の一角でネイルサロンを営んでいる海津(現在:新村)彩音ちゃんの「at.nail アットネイル」さん。主婦子育てとの兼業の中、愛息の成長もすくすくと順調に1年が経過し、今ではつたい歩きをするほどまでにすくすくと成長。愛息を抱っこし、ニコニコ笑顔でお出迎えしてくれます♪

RIO0004

店内は真っ白な壁で清潔感があり、レースの小物やクッションなどが可愛く乙女心をくすぐります。自宅(実家)サロンということで、友達の家に遊びに来たかのような気軽さと、優しい彩音ちゃんのほっこりとする接客で温かみ溢れるサロンです。結婚されて家事と育児との両立の中、更にサロン営業も再開したので、定休日を水曜日に設け営業時間も変更されています。お母様に愛息の育児の手助けをしてもらいながら上手に兼業主婦として活躍できるよう努力されています。この日は、ハンドネイルとフットネイルを同時にお願いしてあったため、両手両足で5時間と長丁場でありましたが、彩音ちゃんとの楽しい会話は尽きず、あっという間に過ぎていきます。仕上がりは、いつもの如く、今回も申し分のない最高の出来栄えです!(感激)やはりネイルは技術もとても大切かとは思いますが、デザイン力の感覚とセンスが物を言いますね♪

_RDV0080

ハンドネイル「爽やかホワイトのゴージャスビジュー」

ハンドネイルは、今回、初夏ということもありホワイトパールを希望。そして、まるで指輪のようなゴージャスな雰囲気のビジューの敷き詰めをオーダーしました。このストーンの配置の仕方、もう完璧です!あまり褒めすぎると照れる彩音ちゃんですが、褒められて嬉しくない方はおりませんよね(笑)

_RDV0087

フットネイル「レッド×ブルーグリーンのキュートポップなフラワーアート」

足元は、素足でサンダルを履く季節になってきたこともあり、パッと目に入りやすいレッドとブルーグリーンの配色を希望し、大きめのフラワーアートを施してもらいストーンを散りばめてもらいました!こちらも想像以上に可愛い仕上がりに嬉しさ百倍です!(感謝)仕事上、長さはなかなか出せないものの、いつもわたしのカエルのようなちんちくりんな爪を綺麗に理想通りにドレスアップしてくれる彩音ちゃん!皆さん、お勧めの隠れ家ネイルサロンですよ♪

at.nail アットネイル
浜松市中区早出町783-4 TEL:090-4864-6748
予約専用Mail at.nail@docomo.ne.jp
営業時間:10:00~14:00、16:00~20:00(完全予約制)定休日:水曜日
http://atnail.hamazo.tv/

浜松市中区早出町783-4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る